ああ 2026/06/03 17:50 iOS18.7 No.1032171 カエターノはやっとJリーグのスピード感に慣れて来た印象あるな。スライディングは元から上手かったからフェルマーレン目指して欲しい
東神戸 2026/06/03 17:44 Android No.1032169 CBの控えは代表辞退の山田、 岩波、高徳も一応できるんだっけ? ンドカとカエターノだけで凌げればいいけど 前回と同じ4-1-2-3で神戸のサッカーを継続して こちらが先制点叩き込んで鹿島にプレッシャーをかけよう! カシマスタジアムでは 2023年1失点2024年1失点2025年1失点 3年で3失点しかしてないけど スキッベ監督でしかも鉄壁の山川&トゥーレルコンビも いない 唯一無二のタイトルを取って、次はクラブW杯も出よう!
ああ 2026/06/03 17:44 iOS18.7 No.1032168 >>1032164 通訳の人ちょっと怪しいもんな笑笑 シーズン始まる前は心配やったけど、なんか雰囲気も柔らかいし言葉も可愛い??〇〇だよ〜とか笑 なんだかんだでこの人で良かった気がするわ笑
ああ 2026/06/03 17:30 iOS18.7 No.1032165 >>1032163 酷使というか、重要な試合が続く中でWG起用できる選手が少なすぎたんよ。 ジエゴ怪我の影響もあって永戸はSB固定だったし