過去ログ倉庫

ああ
No.1032171
カエターノはやっとJリーグのスピード感に慣れて来た印象あるな。スライディングは元から上手かったからフェルマーレン目指して欲しい

ああ
No.1032170
扇原も稼働率悪くなるだろうし井出口もスタミナモンスターとは言えいつ怪我するかわからないし補強ポイントは一杯あるよね

東神戸
No.1032169
CBの控えは代表辞退の山田、
岩波、高徳も一応できるんだっけ?
ンドカとカエターノだけで凌げればいいけど

前回と同じ4-1-2-3で神戸のサッカーを継続して
こちらが先制点叩き込んで鹿島にプレッシャーをかけよう!

カシマスタジアムでは
2023年1失点2024年1失点2025年1失点
3年で3失点しかしてないけど
スキッベ監督でしかも鉄壁の山川&トゥーレルコンビも
いない
唯一無二のタイトルを取って、次はクラブW杯も出よう!

ああ
No.1032168
>>1032164
通訳の人ちょっと怪しいもんな笑笑

シーズン始まる前は心配やったけど、なんか雰囲気も柔らかいし言葉も可愛い??〇〇だよ〜とか笑
なんだかんだでこの人で良かった気がするわ笑

ああ
No.1032167
>>1032166
ブレイクしたその後も高止まりで安定してて欲しい

ああ
No.1032166
カエターノ来シーズン大ブレイクする気がする。

ああ
No.1032165
>>1032163
酷使というか、重要な試合が続く中でWG起用できる選手が少なすぎたんよ。
ジエゴ怪我の影響もあって永戸はSB固定だったし

ああ
No.1032164
スキッベ「(次戦は)怒った相手が向かってくる」
怒った相手という翻訳は合ってるんだろうか?
ニュアンスというか

ああ
No.1032163
大樹は酷使しすぎよ
そりゃあれだけパフォーマンスも落ちるって

ああ
No.1032162
>>1032157
ジエゴとか永戸が頑張ってくれたな

ああ
No.1032161
>>1032160
っていうか夏の移籍で行くんじゃね?
とっくに目をつけられてるでしょ

ああ
No.1032160
F東の佐藤龍之介

ACLEで活躍してヨーロッパへ羽ばたこうって言ったら来ないかな

ああ
No.1032159
>>1032157
フリーで取れるWGいなかっただけじゃないの?
金使う気なかったようだし

ああ
No.1032158
要注意はゴール前のチャブリッチだな
3-1で勝った試合でもチャブリッチが決めてたらってシーンが2、3回あった

ああ
No.1032157
改めて宮代エリキ抜けた時点でWG補強しなかったの意味不明だよな。乾も郷家も満田も中盤だし、内野はCFだし

前へ次へ
↩TOPに戻る