過去ログ倉庫

ああ
No.1032126
エリキはフラグ立ちまくってんだがな、、、どうなる事やら

ああ
No.1032125
>>1032120
エリキは33歳でもうこれ以上の高齢化はなぁ
町田で幸せそうにしてるし、残りのJリーグ人生は町田の方がいいでしょ
ってこでサヴィオ来いw

ああ
No.1032124
>>1032122
まだ正式には決まってない、というか発表されてない

ああ
No.1032123
怪我で場内も歩けない状況?
土曜は神戸居残りで翌日のイベントか

とゆうことは怪我をして神戸居残りが決定したから神戸元町のイベント出演になったってこと?

ああ
No.1032122
京都の次の監督誰でしたっけ?

ああ
No.1032121
クラブが公表する時って結構重いのだっけ?
嫌だなぁ

ああ
No.1032120
エリキ来い!

ああ
No.1032119
>>1032115
マリノスが空きましたね

ああ
No.1032118
しかしシーズン中ではなく2ヶ月のオフ前に怪我をしたのはまだ救いである

ああ
No.1032117
大樹が万が一大怪我で来季も途中まで厳しい場合は、フロント補強頑張らないとマジで痛い目みるぞ

ああ
No.1032116
トゥーレルは5―0で圧勝した5月30日の同第1戦で前半早々に右太もも裏を痛めて交代。佐々木は膝を痛めているという。

それこそ前十字とか半月板じゃないことを願いたい
側副靱帯が良いって訳でもないけど

ああ
No.1032115
選手より秋葉が怪しいな…ちょっと今夏は需要高そう、どういう契約か知らんけど

ああ
No.1032114
クラブが発表するレベルの怪我か
キツイな

ああ
No.1032113
大樹の性格上、移籍するとしても重要な一戦は絶対出るぞ。
あとファイナルセレモニーで絶対サポーターに挨拶するぞ

ああ
No.1032112
練習で怪我でもしたか

前へ次へ
↩TOPに戻る