過去ログ倉庫

ゆう
No.1032293
男性
>>1032289

マジみたいですよ

ああ
No.1032292
>>1032285
牛の角vs鹿の角
激アツやな!

ああ
No.1032291
>>1032273
それはファンの思考であってヴィッセルの補強は海外orフリー選手がほとんどやで

ああ
No.1032290
エリキ、三木、新潟のマテウスモラエス?とかその辺りの選手が欲しいな。
あとは絶対的なアンカーが一枚欲しいところ。

ああ
No.1032289
>>1032274
マジかよ

カンジョ
No.1032288

見木とか来たら熱すぎる
あとはマテウスサヴィオか

ああ 
No.1032287
>>1032281スピードもあるらしいから化けてほしい

ああ
No.1032286
鹿島は、キックオフから相当くるでしょう。
圧に負けないで、前の試合のように、集中して入って欲しい。
ガンバ戦の教訓があるから大丈夫とは思うが。

ああ
No.1032285
>>1032278
試合後のインタビューで鬼さん角生えてたな

ああ
No.1032284
>>1032269
それならサコと仲良し吉田麻也選手に来てもらいたい

ああ
No.1032283
>>1032280
なんか無邪気だから水差すの申し訳なくなるけど、ちょっと自意識過剰が過ぎるね

ああ
No.1032282
しょーへい引退かー
神戸に戻ってきたときは驚いたなー
慶次郎も戻ってこい

ああ
No.1032281
相澤195cm
伊藤186cm

ACLEもあっての巨大スカッドだけど、若手も楽しみやなぁ。

ああ
No.1032280
>>1032279
他のJチームの敵将?は、自分ところの試合に集中してると思うよ

ああ 
No.1032279
>>1032231
他のJチームの敵将も絶対に、、
神戸が、そして鹿島がどんな戦いをしてくるか
分析してくるだろうね!
どんな試合展開になるか、?なんかさ、、
5点差からかな、、今までとは違う感(嵐の前の静けさ)のような変な感じが!!
Jの歴史に残される百年構想の最後の試合が始まる。でも終わってみればやっぱり神戸優勝だね!

前へ次へ
↩TOPに戻る