過去ログ倉庫

ああ
No.1032263
>>1032259
鹿島戦見たらわかるやん
あの戦いに入れると思う?

ああ
No.1032262
>>1032255
金子拓郎がいるやろ
一番きてほしい

ああ
No.1032261
海外に大流失してた川崎の戦力達がまた川崎に戻ってくるのかもね
羨ましいね

ああ
No.1032260
>>1032256
川崎にヴェルディから移籍した谷口いたからCBが両方谷口になる可能性もあるんやな

ああ
No.1032259
WGは瀬口育ててみてほしいけどまだJ1実戦は難しいのかな

ああ
No.1032258
見木こないかな〜

ああ
No.1032257
鹿島戦、どういうサッカーをやるのかガッチリ決まって、序列が上になってた日高じゃなく鍬先スタメンにしたスキッベはやっぱりええわ
ちゃんと選手の特性理解して使ってる感あるわ

ああ
No.1032256
>>1032253
川崎と長崎が動いてるみたい

ああ
No.1032255
>>1032252
相馬か佐藤ケインしか思いつかないわ

ああ
No.1032254
>>1032253
どの谷口?

ああ
No.1032253
谷口欲しいよ

ああ 
No.1032252
1人で打開できちゃうウイングはほしい

ああ
No.1032251
>>1032250
エリキ年俸高いからな。

いぼ
No.1032250
やっぱり、本当にエリキ獲得に動いてやな

ああ
No.1032249
山内は攻守の切り換えが少し遅い気がする。
どのポジションするにしても。
動き出しの速度を上げないことにはなかなか試合に出してもらえないんじゃないやろか。


前へ次へ
↩TOPに戻る