ああ 2026/06/05 11:33 iOS26.4.2 No.1032396 >>1032393 え?逆の立場なら神戸も逆転言うだろ それとも神戸が「もう無理6.6」ってやれば納得するんか? 戦う気持ちの問題だぞ
ああ 2026/06/05 11:31 iOS18.7 No.1032395 >>1032393 逆の立場ならうちのサポだってそう言ってる人いただろうしだからと言って舐めてるとは思わないよ 一つの綻びから一方的な展開になることだってあるんだし 逆転を信じてる人を冷笑するのだって相手を舐めてることになる せっかく公式は鹿島をリスペクトして煽り動画作ってるのにサポがこんなんじゃ残念
ああ 2026/06/05 11:30 iOS18.7 No.1032394 理想を言うなら開始からガンガンライン上げてくる相手の裏抜けて前半15分までに先制点取りたいな 1点でも取れたらそれだけで相当心折ることが出来る
ああ 2026/06/05 11:25 iOS18.7 No.1032393 >>1032392 鹿島板除いたとはこの人書いてなくね? あと鹿島の希望とか関係なく6-0で勝つとか言ってる方が舐めてるやろ。
ああ 2026/06/05 11:12 iOS18.7 No.1032392 >>1032384 ここに書いてるならまだしも、わざわざ鹿島板覗きに行って腐すのはやめろよ 純粋に前向いて希望持つ人を冷笑するのは人としてどうかと思うで
ああ 2026/06/05 10:31 iOS26.4.2 No.1032391 >>1032386 3バックは守備がガタガタになったから5バックで守る為の緊急策だったかと スキッベは広島で3バックだったからいまだに3バックの監督だと思ってる評論家もいるけど、広島以前は4バックだったらしい 広島はそれまで3バックで慣れてたから選手に合わせただけ
ああ 2026/06/05 09:58 Android No.1032389 明日は焦らずやってほしい 時間はただただこちらの味方 相手が蹴り込んでくるなら落ち着いて処理 ボール持ったらゆっくり回せばいい 一秒ごとに相手の勝ちの目が減っていくのだから
ああ 2026/06/05 09:44 Chrome No.1032387 >>1032382 3点差ならアウェー鹿島でどうなるか分からなかったが、 4点差は大きかったし、さらに5点差となると圧倒的 パトリッキのコーナーにに逃げなかったのは結果良かった 明日の試合、4点目5点目は関係なかったスコアになるかもしれませんが、 5点リードという精神的余裕(相手へのプレッシャー)あっての結果だと 思う