過去ログ倉庫

ああ
No.1032398
逆の立場なら6点取りに行くし、むしろそうあるべきやろ
鹿島は何もおかしくない

ああ
No.1032397
>>1032394
ほんまそれな。
受け身になると相手の勢いになってしまう。

ああ
No.1032396
>>1032393
え?逆の立場なら神戸も逆転言うだろ
それとも神戸が「もう無理6.6」ってやれば納得するんか?
戦う気持ちの問題だぞ

ああ
No.1032395
>>1032393
逆の立場ならうちのサポだってそう言ってる人いただろうしだからと言って舐めてるとは思わないよ
一つの綻びから一方的な展開になることだってあるんだし
逆転を信じてる人を冷笑するのだって相手を舐めてることになる
せっかく公式は鹿島をリスペクトして煽り動画作ってるのにサポがこんなんじゃ残念

ああ
No.1032394
理想を言うなら開始からガンガンライン上げてくる相手の裏抜けて前半15分までに先制点取りたいな
1点でも取れたらそれだけで相当心折ることが出来る

ああ
No.1032393
>>1032392
鹿島板除いたとはこの人書いてなくね?
あと鹿島の希望とか関係なく6-0で勝つとか言ってる方が舐めてるやろ。

ああ
No.1032392
>>1032384
ここに書いてるならまだしも、わざわざ鹿島板覗きに行って腐すのはやめろよ
純粋に前向いて希望持つ人を冷笑するのは人としてどうかと思うで

ああ
No.1032391
>>1032386
3バックは守備がガタガタになったから5バックで守る為の緊急策だったかと
スキッベは広島で3バックだったからいまだに3バックの監督だと思ってる評論家もいるけど、広島以前は4バックだったらしい
広島はそれまで3バックで慣れてたから選手に合わせただけ

ああ
No.1032390
明日はふつうに2-0くらいで勝つと思う

ああ
No.1032389
明日は焦らずやってほしい
時間はただただこちらの味方
相手が蹴り込んでくるなら落ち着いて処理
ボール持ったらゆっくり回せばいい
一秒ごとに相手の勝ちの目が減っていくのだから

ああ
No.1032388
1-0で完封しよう
なんか6を強調してるし

ああ
No.1032387
>>1032382

3点差ならアウェー鹿島でどうなるか分からなかったが、

4点差は大きかったし、さらに5点差となると圧倒的

パトリッキのコーナーにに逃げなかったのは結果良かった

明日の試合、4点目5点目は関係なかったスコアになるかもしれませんが、
5点リードという精神的余裕(相手へのプレッシャー)あっての結果だと
思う

ああ
No.1032386
本格的に3バックするなら小林友希戻すのもありな気がするけどどうでしょう

もも
No.1032385
明日は、優勝した後に神戸港で花火が上がります!

※優勝しなくても上がりまず

いぼ
No.1032384
鹿島の「5点獲って追いついて、6点獲って逆転負けやー」言うてるやつ
神戸無得点が前提・・苦笑

前へ次へ
↩TOPに戻る