過去ログ倉庫

ああ
No.1032428
>>1032414
2035年までに3.5万人収容にしてクラブハウスとか練習場をノエスタにうつすんよね

ああ
No.1032427
特別なリーグではあるけれど優勝が東西一位の最終決戦で決まると言う分かりやすさ
ラスボス倒せば優勝という注目されやすさ
その相手がこの一年半圧倒的な強さを見せた鹿島で良かった

ああ
No.1032426
>>1032425
大会の価値や優勝の重さの為にもそのぐらいの気持ちで向かって来てくれないと
そういう意味では相手が鹿島で良かった

ああ
No.1032425
鹿島サポで5-0とか6-0で勝つって言ってる人多いから先制点取れたらかなりトーンダウンしそう

ああ
No.1032424
男性
バスケもラグビーもWEリーグも神戸優勝。おまけで阪神も去年優勝しとるしな。
明日きっちり勝って日本のプロスポーツ界神戸ジャックやで。

ああ
No.1032423
>>1032420
出島できた時に全体をアウェー側に寄せてるからアウェー側には出島作れるスペースないんやない?

メインとバクスタの最前通路無くして0列目作って欲しい
そしたら試合後のピッチ周回時に後ろから雪崩れ込んでくるの居なくなるだろうし

ああ
No.1032422
井手口と永戸のミドルに期待

ああ
No.1032421
武藤「守りには入らない」
武藤に油断なし

ああ
No.1032420
アウェー側にも出島作ったら3.5万収容に近づくかなー

ああ
No.1032419
>>1032416
広島戦の権田の鬼セーブ連発も
ACLE後は全部ヒヤヒヤする試合ばかり
よくここまできたよ〜

早く試合始まってほしいわ
日月火は土曜の試合の余韻で楽しかったけど、水曜から今日まではなんか落ち着かない。
ノエスタから祈りを込めて見守ります!
勝利を信じて!

ああ
No.1032418
>>1032402
井手口と郷家が起点になれていていい感じ
明日は永戸広瀬の恩返しにも期待したい☆

ああ
No.1032417
相手は捨て身で攻めてくる
受けにならず殴り返す姿勢を見せてればどんどんトーンダウンしていく

ああ
No.1032416
>>1032405
なんなら岡山戦も片隅におるし福岡戦の相手のシュート練習状態すら甦る

ああ
No.1032415
前半無失点でもほぼ勝ち。
先制点取れればほぼ勝ち。

どちらも満たせれば45分で決着つくよ。
これは誇張でもなく、事実

ああ
No.1032414
・ヴィッセルアイランド化計画
・亨梧、一日署長

誰も触れてない最近の話題

前へ次へ
↩TOPに戻る