過去ログ倉庫

ああ
No.1032413
一番大事なのは退場者を出さない事。
後は目線を揃え続けることだと思う。だから、点を取りに行くのか、5点差を守り抜くのか。そこの意思統一は大事だと思う。

ああ
No.1032412
前半無失点で抑えれば後半45分で流石に5点は取られんだろう


と思いたい

ああ
No.1032411
バレーのダブルハットトリックは入れ替え戦、オルンガの8得点は最終節。
サコの大爆発に期待してええんか?

出てくる相手を逆手に取って蹂躙しましょ。

ああ
No.1032410
>>1032407

ルンルンでワールドカップ楽しめますね♪

ああ
No.1032409
>>1032408
失点したら相手は勢いづくし、こっちは焦りとかまだ4点あるからって慢心が生まれて絶対いいことない

ああ
No.1032408
5点差あるけど攻めに行く、ってよりも5点差あるからしっかり守るってほうが意思統一できそうだけどなあ

ああ
No.1032407
>>1032403
土曜日以降は8月までニヤニヤ出来るで

ああ
No.1032406
鹿島さんを冷笑とかではなく
私は鬼木監督の立場なら5点差ひっくり返すのは現実的ではなく、もし6点取る為に超攻撃的に行ってカウンターで0-2とか0-3で負けたらプライドも木っ端微塵で2026-2027シーズンに引きずると思うんだよね

指揮官ならここはホーム最終戦だし僅差でも勝利を飾りシーズンを締め括るという考え方もあると思う

サポは5点差ひっくり返すぞ!という意気込みで応援して当然だとは思う

ああ
No.1032405
頭の片隅にガンバ戦がうっすらおるのダルすぎる笑

りょう
No.1032404
今から前乗り!!!!
五つ目のタイトルをこの目に焼き付ける!!

ああ
No.1032403
第二戦、まだやってこないで欲しい。
ずっとニヤニヤしてたい。

ああ
No.1032402
サコのハットトリックに隠れてるけど、実はジエゴのゴールとんでもないゴラッソだよね。

ああ
No.1032401
トゥーさんがいないのは、ちょい不安。
前の試合のように前からのブレスが大事だけど、繋がずに蹴ってきそう。
そうなると我慢の時間が増えそう。

ああ 
No.1032400
>>1032399
点差に関わらずそれはそう
先制点を取っても雰囲気変わるし

ああ
No.1032399
明日先制点とられたら一気に雰囲気変わるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る