過去ログ倉庫

ああ
No.1035435
>>1035428
広島でも塩谷や佐々木とかベテランは普通に意見してたらしいからあんまり関係ないんじゃない
表には出さないだけで、そもそもモチベがない気がする
ドイツに帰りたいんでしょ
もともと帰る予定だったんだし

ああ
No.1035434
仮に監督森保に変わったら10月ぐらいに解任になるだろな。遅くても年内に。速かったら8月か9月ぐらになりそうだよな。
ヴィッセル神戸歴代最低監督になるかも。

ああ
No.1035433
公式発言だけだと

スキッベが補強を求めてること
三木谷さんがお金がかかるって言ったこと
永井さんが続投はまだ決まってないって言ったこと(発言までは捏造せんやろ)

ああ
No.1035432
マリノスのワタナベ熱血オファーはまさに的確な補強って感じ。
条件は厳しいんだろうけど、MFは個人的に京都の
ジョアンペドロか旗手を取れたら最高の補強やな。

ああ
No.1035431
男性
いけ 神戸 もう少し トライ欲しい ここ

ああ
No.1035430
>>1035427
コテわざわざつけてイエロー3枚つけといて、嫌われることくらいあるのは許容しろよ

ああ
No.1035429
六甲シティ苦手

ああ
No.1035428
男性
スキッベ監督は人格者だし、常に選手にリスペクト持ってるし選手を否定したり責めたりする事はないのは広島時代から有名だった。
今回もしかしてだけど、フロントと揉めたってより鹿島戦の選手達との話合いもキツかったかもね。
欧州の人は職業に対して絶対的な上下関係求めるしな。日本人的には建設的な話合いって言うけど欧州やアメリカとかのビジネスシーンで下からボスへなんてあり得ないから。
実際海外リーグで選手が監督に物申すなんて記事見た事ないしな。逆に反乱分子は干されるか、放出される世界。
逆にオーナーからの介入は意外と多くて、流せる監督と流せない監督とに別れるけども。
まぁ解らんけど業界に顔が効き情報持ってるミルアカまでYouTube出したから最悪の事も想定しないとあかんと思う。

六甲シティ   
No.1035427
>>1035409
なんか今日自分しました?
過去の私怨かなんかが急にわいてきた?

この人なら叩いてもいい周りからも許されるって人見つけて群がってネット上でいじめみたいな雰囲気作ろうとしてんの、キツすぎるで。
今まであなただけじゃなく言い返したら言い合い続くだけで板に迷惑かかると思ってだいぶスルー我慢したのもあったけどシーズン終わったこの機会に一回言っとくわ。
サッカーの話させてくれよ

ああ
No.1035426
>>1035321
運動量、ポジショニング、ポストプレー、シュートセンス、献身的な守備。どれかはあるだろうと思って見てたけど、百年構想ではどれも見れなかったよね。

大学在学中の注目度や代表入りの期待値が、法政時代の上田並みだったから期待してたけど、、、
上田は少なくともコパで、ポジショニングの良さとシュートセンスは見せてた。外すけど。

内野はこのままだと厳しい。。とはいえ海外に戻ってもうまくいかなそう。シントトロイデンでも厳しそうなレベルだし、、、
行き場がこのままだとないままになりそう

ああ
No.1035425
スキッベにも永井SDにも感謝だよ
それぞれの立場でこれ以上ない結果を出してくれてるんだから
憶測で酷いこと言うのやめよう

ああ
No.1035424
監督に評価つけるのは難しくないですか?

ああ
No.1035423
>>1035418
あなたはなぜスキッベの方が評価が高いのですか?

ああ
No.1035422
>>1035418
それはチームにもよるんじゃない
ポイチも広島時代に3回リーグ優勝してるんだから優秀じゃないわけない
スキッベはモチベ管理が上手くて、強度や規律はポイチの方が高まるイメージ

ああ
No.1035421
森保なんか絶対神戸来ない笑

前へ次へ
↩TOPに戻る