男性
スキッベ監督は人格者だし、常に選手にリスペクト持ってるし選手を否定したり責めたりする事はないのは広島時代から有名だった。
今回もしかしてだけど、フロントと揉めたってより鹿島戦の選手達との話合いもキツかったかもね。
欧州の人は職業に対して絶対的な上下関係求めるしな。日本人的には建設的な話合いって言うけど欧州やアメリカとかのビジネスシーンで下からボスへなんてあり得ないから。
実際海外リーグで選手が監督に物申すなんて記事見た事ないしな。逆に反乱分子は干されるか、放出される世界。
逆にオーナーからの介入は意外と多くて、流せる監督と流せない監督とに別れるけども。
まぁ解らんけど業界に顔が効き情報持ってるミルアカまでYouTube出したから最悪の事も想定しないとあかんと思う。