過去ログ倉庫

ああ
No.1035465
ノエビアまじで楽しそうーーーー
ダイヤ面白すぎる

ああ
No.1035464
男性
久元市長 
マジで4クラブまとめてパレードしましょうよ
昭和の時代から神戸市民ですが、こんなに優勝が揃ったのは初めてやわ

ああ
No.1035463
前川、優勝報告会でもやってる笑

みなと
No.1035462
スキッベ監督何とか残留してほしい
永井SD、三木谷会長と不和があるとかじゃないと信じたい。
秋葉コーチはもっと経験を積みたいと言ってたし、まだ早いんじゃないか

東神戸
No.1035461
スポーツ報知さんすまんな
また関東のチームに勝って神戸のスポーツチームが
優勝🏆してしまった(笑)

また嫌がらせの記事書いて混乱させるのかな?

ああ
No.1035460
>>1035458
やってる?

男組
No.1035459
男性
ラグビー決勝も面白い試合だった。
ただラグビーはルールが難しすぎるな...

ああ
No.1035458
インスタで報告会見れるよ

ああ
No.1035457
神戸がスポーツの中心すぎる

ああ
No.1035456
監督森保になってたら世代交代できるかもな。意見を言うベテランには干されるだろうし。
勝て無くなるだろうけど。

ああ
No.1035455
ラグビーも神戸製鋼が優勝

ああ
No.1035454
男性
権田の神セーフ集みたいなん見ると、高徳のやられ具合はマジでやばい。
クロス対応が酷すぎるわ。本気で後釜いるな。

ああ
No.1035453
男性
っしゃー 神戸四冠達成!
INAC神戸
神戸ストークス
ヴィッセル神戸
コベルコ神戸スティーラーズ
最高😀

ああ
No.1035452
句点の人は結論があってストーリーを作っていく人だから相手をしない方が吉

ああ
No.1035451
>>1035441

前へ次へ
↩TOPに戻る