過去ログ倉庫

ああ
No.1035726
>>1035724
基本的には戦術だけ見ればクラブチームの方が優位だよ
代表なんて毎回1週間で解散なんだから

技術も個人戦術も高い選手が方向性擦り合わせてるだけ
もちろん日本一強いチームだけど

ああ
No.1035725
>>1035687
某有料情報で出てる
出ていくかは本人次第

ああ
No.1035724
>>1035722
日本人サッカーの到達点のひとつのなかなと思って

ああ
No.1035723
>>1035701

満田は神戸でのデビュー戦の岡山アウェーで永戸と凄く連携してて、満田よく来てくれたって思った

ああ
No.1035722
>>1035721
なんで代表?
代表に近いサッカーのクラブはないと思うよ

ああ
No.1035721
今の代表のサッカーに近いJチームってどこかな?
鹿島?ガンバ?

ああ
No.1035720
どうやっても赤字なのは変わらないから
普通にやるとまたフリー狙うだけになる

三木谷オーナーのお金が必要って発言に期待するくらいしかないわな

ああ
No.1035719
>>1035716
「欧州のトップを連れてきてくれ」といつも書いてる奴なんよ
面白がってるか本気なら頭が可哀想な人

ああ
No.1035718
ダイヤのシャーレアップどんだけ視聴数伸びてんだよw

ああ
No.1035717
>>1035713
逆に輝くパターンが見つかったと言えるな
ただ郷家だけじゃなく後ろでコントロールする高徳も必要かも

ああ
No.1035716
>>1035715
そんな金あるなら去年から補強してるのでは?言ってることが現実的じゃない

ああ
No.1035715
フロントは今のメンバーのままなら新シーズンは中位以下になると自分達の口からでるくらいなら本気の補強してくれよ
特に外国人選手は欧州から本物の大物外国人選手を何名かは獲得してください
リーグは勿論アジアを制覇するなら行動で示してほしいです

ああ
No.1035714
>>1035699
ハッシーめちゃくちゃ繋ぐサッカーやりそう

ああ
No.1035713
>>1035701
満田は、結局郷家と一緒に右で使った時しか輝かなかったな

ああ
No.1035712
>>1035653
七聖と鍬先が順応した頃なので、来シーズン爆発してくれます。

前へ次へ
↩TOPに戻る