過去ログ倉庫

ああ
No.1035711
>>1035710
内野は出ていくというより、戻るやろ

ああ
No.1035710
乾山内井出飯野クワサキ内野辺りは出ていくのかな

ああ
No.1035709
>>1035708
またやったら流石にフロント陣解任

ああ
No.1035708
また残留が最大の補強と謳って、新たな補強はなしですかね?

ああ
No.1035707
キャプテン交代?山川はよくやってると思うよ。
結果優勝したんやし。
チームで一番上手い人がやるものではないし、
神戸のようなチームで生え抜きがキャプテンやってることがどれだけ大きいことか。
ただ副キャプテンにトゥーレルを加えてほしい。

ああ
No.1035706
キャプテンは交代して欲しいかな

ああ
No.1035705
ウマルさんはドイツに帰るのね!
「See You Soon」だから戻ってくるとさ

ああ
No.1035704
マテウスジェズス、本職ボランチらしいし来てほしい。大きい中盤はロマンある。

ああ
No.1035703
マテウスジェズス、本職ボランチらしいし来てほしい。大きい中盤はロマンある。

ああ
No.1035702
来期はリーグ戦に天皇杯、ルヴァンカップが再開するんか。そのうちACLEも始まるし、まじでえげつない日程やな。

ああ
No.1035701
>>1035695
左武藤で右満田(レンタル延長)ってのも考えたけど満田は連動したプレス出来たっけ?

ああ
No.1035700
そろそろ掲示板の順位を定位置にしていただきたい

ああ
No.1035699
そういやU21はどんなサッカーやるんだろ?
トップと同じ?ユース寄り?

ああ
No.1035698
>>1035687
普通に考えると移籍せんけど流帆の例もあるからね

ああ
No.1035697
>>1035696
いや更に高齢化問題抱えなくても

前へ次へ
↩TOPに戻る