ああ 2026/06/09 17:39 iOS18.7 No.1035978 なるほどな。鹿島サポがウチに粘着質なのは、2020年の天皇杯決勝、2023年の1-5と因縁があるからなんだな。天下の鹿島さんから絡んでもらえるようになって嬉しいよ僕は。
ああ■ 2026/06/09 16:58 iOS18.7 No.1035972 >>1035963 唯一無二のタイトルだしつけないと損だわ。 他の星とは違うデザインにしても良い。 他チームがどんなに羨もうが今後100年間は絶対に手に入らないスペシャルなタイトル。 賞金高いしACLEストレートインの権利もつくしで間違いなく値打ちのあるタイトルだわ。
ああ 2026/06/09 16:51 iOS18.7 No.1035971 >>1035969 とりあえず20試合戦い抜いた結果の一位やからな。天皇杯やルヴァンより優勝難度は高いし、はしゃいでも星つけても文句はでないやろ
ああ 2026/06/09 16:20 iOS18.7 No.1035968 >>1035963 他サポの荒らしと思うけど、 星付けないと「唯一無二の公式タイトル」と価値を高めてくれてる逆にJリーグに失礼 すでに記念ユニフォームには星がついてる たぶん左袖には金の百年リーグワッペンがつく(右側は鹿島が金のJリーグワッペン)