過去ログ倉庫

ああ
No.1035964
これから移籍情報に踊らされていく中で、この一件で割とリテラシー鍛えられた気がするわ笑

ああ
No.1035963
結局百年構想は星つけていいの?

ああ 
No.1035962
>>1035956
こういうのを経験してリテラシーが上がっていくんじゃないか

ああ
No.1035961
ワッキーがフライング発表
秋葉さんは磐田に恐らく決定

ああ
No.1035960
結果スキッベ続投説?

ああ
No.1035959
>>1035958
アホな投稿を傍観してた勢が、ほら見たことかと書いてる今ココ。

ああ
No.1035958
あんなにあの記事を信用して騒いでおいて今はコレかよ。勝手だな

ああ
No.1035957
>>1035953
永井さんのコメント1つで軋轢があるかのように書いたんでしょ。もしも軋轢があるなら具体的なエピソード書いてくれないとね。
断定してるから信じます、では簡単に詐欺に引っ掛かっちゃうよ。断定に至る材料で判断しないと。

ああ
No.1035956
思ったよりスポーツ新聞(ネット)の記事信じる人おるんやな。おっさんならスポーツ新聞は日付以外信じるなって言葉を知ってるし、若い人ならネットリテラシー高いと思ってたから意外。

ああ
No.1035955
>>1035943
六甲さん、私が読み飛ばしたりしてるような面倒なやり取りに辛抱強く書き込んでくれてありがとう。いつもいいね押してます。イエロー取れてよかったね。

ああ
No.1035954
>>1035949
無茶苦茶な反応ばっかりだったな

スキッベのサッカーは神戸に合ってない
ベテランと折り合いが悪い
欧州や中東の方が給料がいい
永井が連れてきた乾を使わないから
秋葉の方が日本に合ってる等々

アンチに混ざって記者本人も書いてそう

ああ
No.1035953
>>1035949
永井さんに非がないのはそうだけど、あの記事の書き方からしてまるでスキッベと永井さんに軋轢があると見えてしまうのは仕方ないでしょ。
だって断定して書かれてたもん

ああ
No.1035952
>>1035949
今もXでは集団食中毒が今起きてるかのような反応多数。
ACLEの移動中のインドでって話なのに時系列すら読み取れないとか本当にどうなってんの、だよ。

ああ
No.1035951
>>1035937
関東の番記者だからノエスタ来ないっしょ

東神戸
No.1035950
その3日後のガンバ戦も食中毒の影響あったりして…
ガンバが強すぎたのもあるけど
みんないつもと動きがおかしかったもん

前へ次へ
↩TOPに戻る