ああ 2026/06/10 09:35 iOS18.7 No.1036048 補強期待してる人いるが、今の選手層で結果出てる以上フリーでちょこっと補強するか、永井お気に入り選手1人取るかだけで終わるぞ。 まぁそんなことしてたら一生ACL制覇なんてできないんだが、ACLより黒字化だからなw
ああ 2026/06/10 08:02 iOS26.5.0 No.1036038 >>1036037 俺はサヴィオだな エリキはゴール前でゴチャっとした状況で点取るのは得意でカウンターとかの一対一は外す印象 サヴィオは中盤からボール運べるのでロングボールばかりの神戸の戦術を変えてくれる 移籍金の話は置いといて考えた場合ね