過去ログ倉庫

ああ
No.1036053
>>1036051
白々しいね

ああ
No.1036052
>>1036038

移籍金だけで10億はリスクが高すぎる
怪我したら一発で終わり

ああ
No.1036051
>>1036049
どこが批判?
ACL制覇は金がかかるって意味だけだが

ああ
No.1036050
>>1036047
そんなのいちいち報告しなくていいよ
神戸板だってしょっちゅう揉めてんのに
っていうか全クラブだな

ああ
No.1036049
>>1036048
三木谷さん批判は良くないよ

ああ
No.1036048
補強期待してる人いるが、今の選手層で結果出てる以上フリーでちょこっと補強するか、永井お気に入り選手1人取るかだけで終わるぞ。
まぁそんなことしてたら一生ACL制覇なんてできないんだが、ACLより黒字化だからなw

ああ
No.1036046
>>1036043
ほんとだとしたらこんなとこに書くな
破断になったらどうする

ああ 
No.1036045
>>1036040
町田は相馬獲得の時に年俸合わせて10億使ったんだっけ?
もっと有り得るネタで楽しませてくれよ〜

ああ 
No.1036044
郷家誕生日おめでとう!
まだ27歳か!
あと10年は神戸で活躍出来るな!

ああ
No.1036043
>>1036041
詳しく言うと身元割れるから言えないけど、1stチーム部の誰かの知り合い

ああ
No.1036042
>>1036041
釣られんなよ

ああ
No.1036041
>>1036040
どこ情報?

ああ
No.1036040
やばい!ウチに相馬ほぼ確で来るらしい!

ああ
No.1036039
めっちゃなんとなくだけど川崎の河原とか取りそう
井手口と並ばせたら凄いことになりそう

ああ
No.1036038
>>1036037
俺はサヴィオだな
エリキはゴール前でゴチャっとした状況で点取るのは得意でカウンターとかの一対一は外す印象
サヴィオは中盤からボール運べるのでロングボールばかりの神戸の戦術を変えてくれる
移籍金の話は置いといて考えた場合ね

前へ次へ
↩TOPに戻る