過去ログ倉庫

ああ
No.1036143
>>1036138
安達さんもウヨンも慶治朗も食いにかかるやろし挑戦でいいんやで
何かと縁あるし戦ってるところ自分も見たいよ
ところでそちらの亀田くんとFWの若い韓国人の子?ちょっといい選手だなぁと思ってて神戸に

ああ 
No.1036142
渡辺来てくれたら嬉しいけど、それよりも本職のウイング取るべきやろ
いつまでジエゴや永戸使うんや

ああ
No.1036141
永井さんどんだけ渡辺皓太好きやねん

ああ
No.1036140
>>1036138
ウヨンすごいよね

ああ
No.1036139
まぁでも前回もチャンスありそうからの断られたし静観やね

富山
No.1036138
>>1036109
挑戦とかは流石におこがましいですが、今の富山は神戸さんとは何かと縁がありますよね
安達さん、ウヨンさん、慶治郎。
十蔵が戻ったのもあり神戸さんには親近感しかありません。
カターレも次シーズンでJ1昇格を目指していますので、是非富山に胸を貸すくらいの気持ちで天皇杯を戦えたら嬉しいです。
こてんぱんに叩いてくれても、富山にとってはJ1の力を肌で感じる良い機会かと思います
一サポの個人的見解ですが実現したら幸せです

ああ
No.1036137
>>1036136
3年連続でオファー出し続けてたらいつかそう言うタイミングに当たるよ笑

ああ
No.1036136
永戸の時然り、契約年数的に手頃になってそうかつチーム事情的にもうちにとっていいタイミングな再オファーはいいね

ああ
No.1036135
意外と明日あたり渡辺皓太獲得濃厚的な記事スポーツ紙から出るかもな

ああ
No.1036134
もはやストーカーだろw
3年間くらいオファーしてないか?

ああ
No.1036133
渡辺皓太もう正式オファーしててクラブ間交渉してるんや

ああ
No.1036132
渡辺皓太本当に来そうでワロタ

ああ 
No.1036131
男性
>>1036126
にしても1回出て準優勝するだけでそんなにポイント稼げるんや

ああ
No.1036130
>>1036127

クラブポイントはACLEのみポイント加算です

日本としての国ポイント(ACLE枠など)はACL2も加算対象


こう理解しています

ああ 
No.1036129
誰が入ろうが誰が抜けようが俺は文句なんか言わない。
ただヴィッセル神戸として戦ってくれる選手を応援するだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る