過去ログ倉庫

ああ
No.1036128
ヘントの橋岡退団するなら酒井の後釜で欲しい。なんならスタメンで欲しい。

ああ
No.1036127
ACL2だと加算されないの?
リーグの状況によっては天皇杯戦ってる場合じゃなくなるな

淡路牛
No.1036126
>>1036124
計算間違えてました
町田ゼルビアは43Pでした

ああ
No.1036125
御崎公園駅の壁面に2026優勝が刻まれたみたいやね🤩シャーレアップの写真も追加されたようやけど、壁余ってたっけ?地上まで上がった最後のところかな?県外なので来シーズン開幕まで神戸に行く予定がないけど楽しみ!

ああ 
No.1036124
男性
>>1036114
町田は一回しか出てないのに高過ぎない?

ああ
No.1036123
>>1036120
ウィンターブレイクが2026年12月2週頃から2027年2月3週頃の予定だからクリスマス年末年始は外国人は帰国しちゃうかも

ああ
No.1036122
>>1036119
3回戦までしか決まってないから、ベスト16が決まった後に再抽選でしょう。
3回戦終了後からラウンド16まで約2ヶ月空くので。

ああ
No.1036121
>>1036109
監督も安達亮

ああ
No.1036120
天皇杯決勝が元日に戻ったんやね。元日とはいえシーズン中だから帰国して出場しない選手はいないんやな

六甲シティ
No.1036119
>>1036118
あっ確か例年そうだったかもしれません!
早とちりしました
再抽選なら大きな山は関係ないですね。
すぐに指摘訂正ありがとうございます。

淡路牛
No.1036118
>>1036115
ベスト8で組み合わせ再抽選ないんでしたっけ?
再抽選あるなら、アビスパ福岡の山に勝てばベスト8なので比較的良い組み合わせかなと

ああ
No.1036117
>>1036115
嫌な山入ったな

淡路牛
No.1036116
>>1036071
西アジアのラウンド16が一発勝負になって試合数少ないのは考慮されないかと
24-25大会で山東が棄権してうちが勝点少なくなったのも考慮されてなさそうなので…

六甲シティ
No.1036115
天皇杯のトーナメント表が出たね。
大きな山としては厳しい山に入ったと思う。
鹿島、広島、ガンバ、名古屋、川崎

反対側は順当に行けば町田と東京がすぐに潰し合う形だからそのどちらか以外は比較的楽な山に見える。

さっそく8月26日から始まるみたいで天皇杯もルヴァンもACLEもあるうちとしてはヤバい過密が予想される。
数年前のマリノスみたいに過密すぎてチームが壊れないように試合でちゃんと使える選手の補強必須です。

淡路牛
No.1036114
>>1036071
自分も計算してみてほぼ一緒
アル・ヒラル(サウジ)69P
ヴィッセル神戸(日本)57P
ブリーラム(タイ)51P
町田ゼルビア(日本)47P
アル・サッド(カタール)45P
ジョホール(マレーシア)44P
川崎フロンターレ(日本)37P
アル・ナスル(サウジ)36P
この中だと町田と川崎はACLE26-27には出ないのと、同一国からは最大2チーム出場出来る規定がオイルマネーで変わらなければブリーラム、アル・サッド、ジョホールがポイントでの出場のライバルになります
ジョホールも国内リーグ無敗で優勝するくらい抜けてるから来年のACLEも出てきそうなので今大会終了時点で20〜25ポイントは離しておきたいところです

前へ次へ
↩TOPに戻る