過去ログ倉庫

ああ
No.1036113
>>1036111
ウヨンが報復で退場したみたいやな

◆4B8iV7Zcr2
No.1036112
男性
鳥栖アウェイ行きたいな〜。
ちょい遠いけど・・富山よりマシや
天皇杯

ああ
No.1036111
>>1036109
今の富山は強いみたいだよ。退場者がいなかったらJ2J3リーグで仙台に勝って優勝してた模様。

男組
No.1036110
男性
>>1036097

次回のCWCは2029Jun なので
いろいろ新陳代謝が必要です

ああ
No.1036109
富山と対戦したい!!
ウヨンと慶治朗に会えるし何よりルヴァンのリベンジしたいぞ!!

ああ
No.1036108
>>1036106
富山はウヨンと小川がいる

ああ
No.1036107
>>1036106
鳥栖もあのスタジアムはアディショナルが怖い

ああ
No.1036106
>>1036102
勝ったら鳥栖か富山やん。
富山はトラウマありすぎる。

ああ
No.1036105
中島は是が非でも獲得するべき選手

あぁ
No.1036104
ヴェロスクロノス都農と試合したい

ああ
No.1036103
>>1036098

座布団1枚

ああ
No.1036102
天皇杯組み合わせ決まってるやん

ああ
No.1036101
永井さんが中島連れてきてもスキッべさんは使わないだろうな

ああ
No.1036100
権田月間ベストセーブ賞おめ!

ああ
No.1036099
>>1036098
っていうか作らないと吉田サッカー出来ないじゃん
オセフンよくレンタル出来たよ
本人も町田で控えになるより良かったとは思うけど
うちにエリキをレンタルしてくれたり結構太っ腹

前へ次へ
↩TOPに戻る