過去ログ倉庫

ああ
No.1036280
>>1036279
正式発表なくない?

ああ
No.1036279
>>1036278え?まだスキッベがやめると思ってるやつおったんや

ああ
No.1036278
スキッベ来年もやる発表まだかな?

ああ
No.1036277
>>1036275
去年と比べてゴール期待値が上がり、期待値に対してゴール数は微妙にマイナスなだけ
どちらも去年より改善してるしACLEまでならもっと良かったはず
失点もACLEまでは去年と同レベルだったはず
なので数字的にバージョンアップしたので監督の補強は成功
プレスの迫力、圧みたいなのは見ていてなくなった気がするけどこの辺はようわからん

ああ
No.1036276
>>1036273
クラブが正式に発表するまで噂レベルの話だよ

ああ
No.1036275
今季のゴール期待値が全20チーム中2位とのこと。
やっぱりチャンス作れてるんだな。あれ決めてれば、が特に多かったシーズンに感じたのもチャンスが多かったんだなと。
これで決定力マンの宮代戻ってきたらかなり熱い。

ああ
No.1036274
まだわかんないけど、マリサポがSNSでの投稿で移籍しそうって言ってるだけかな

ああ
No.1036273
渡辺選手来そうなの?足元かなり上手いと思ったから来てくれたらいいな。扇原以外の中盤選手はみんな一旦ボールを握るが苦手だから(パスが早い)そこら辺が改善されるとまた違ったサッカーができそうで楽しみ、特に濱崎と息が合ってほしい。ガンバやセレッソのように小柄でも前への機動力と素早いボール運びがあったらなあと思うので。

ああ
No.1036272
>>1036263
たぶん永井は森田とは関係良くなさそう

ああ
No.1036271
補強まだ?

ああ
No.1036270
アンカーの補強だったら、見木か知念が最適だと思ってました。
渡辺は井手口や郷家の所かなと思います。

◆4B8iV7Zcr2
No.1036269
男性
天皇杯つくば大学ヤバそう。
柏倒しそう。ベスト16行きそうです!
免れて良かった。

ああ
No.1036268
もちろん海外で活躍して次のW杯で宮代が活躍してる姿見たいけどスキッベさんの元で、今のヴィッセルで活躍してる宮代もめっちゃ見たい。
宮代がいると大樹も復活しそうやし。

ああ 
No.1036267
>>1036264
ケシエうちに来ないかな

ああ
No.1036266
>>1036251
知念は年齢がネック
早生まれ考慮すると33

前へ次へ
↩TOPに戻る