過去ログ倉庫

ああ
No.1036265
贅沢言うけど井手口タイプと扇原タイプと攻撃タイプのIHか必要です

ああ
No.1036264
ニウトンみたいな大型ボランチ欲しいよね

ああ 
No.1036263
永井さん、ついでにヴェルディ森田にもオファーしてくれ

ああ
No.1036262
ACLに一番必要なん宮代やろ

ああ
No.1036261
宮代は戻ってくるにしても通用しなかったから戻ってくるわけではない上神戸的には大幅戦力アップ、戻ってこないならおそらくステップアップって両構えだからどう転んでもポジティブに捉えられる

ああ
No.1036260
宮代は帰ってきてくれたら嬉しいけど
ステップアップして成功して欲しい気持ちの方が勝つわ
個人昇格しないかな

ああ
No.1036259
>>1036239
加入した時は下と結構離して2位やったで。
加入して離脱した時に圏外なりかけた

ああ
No.1036258
>>1036257
そりゃもちろんいたら嬉しいけど井手口と知念じゃ潰すの内容が違いすぎるから比較はできん

ああ
No.1036257
潰し役ももう1人欲しいけどな〜
井手口が怪我したら辛い

ああ
No.1036256
>>1036252
郷家ジエゴンドカ来てくれたら優勝できたもんな

ああ
No.1036255
>>1036251
潰し役は求めてないからでしょ
食いついてスペース管理できませんはうちの中盤が想定する最大のリスクだし

ああ
No.1036254
>>1036251
狩るタイプだからじゃね?

ああ
No.1036253
>>1036247
古橋とのプレーを見てみたいな

ああ
No.1036252
〇〇取るなら〇〇使え!やらなんだかんだ言いつつも結局取っといて良かったになるのが毎度の恒例
うちの中盤なんかただでさえハードタスクでいいのはいくらいても困らんのでね

ああ
No.1036251
渡辺狙って知念を取りにいかないのは謎

前へ次へ
↩TOPに戻る