過去ログ倉庫

ああ
No.1036391
スンちゃん頑張れ!

ああ
No.1036390
>>1036386
うちはいつもサイレント補強やから果報は寝て待てや

たられば
No.1036389
スンギュ!韓国代表スタメンやん!がんばれい!

ああ
No.1036388
瀬古樹て扇原タイプ無理かな

ああ
No.1036387
>>1036384
よく相澤推しの人みるが、得点力なら小松の方が全然上だぞ。身長は高いがそれ以外がまだまだ

ああ
No.1036386
7月6日始動日なら、今の段階で補強動いてないと間に合わないな。渡辺以外一切情報出てないけどほんまに大丈夫か?

ああ
No.1036385
オフ1ヶ月ないの大変やな

ああ
No.1036384
サヴィオとエリキ取って高さで相澤で先制したら守りに入って逃げ切る
ACLEはこれしかない
いくら補強しても現役の欧州トップレベルがいるサウジに戦力的に勝てないのだから試合運びで策を練るしかない

ああ
No.1036383
渡辺来てくれたら停滞しがちな神戸の攻撃が活性化されてめちゃくちゃ面白いと思うけどな
年齢的にも今が全盛期っぽいし、今年が最後のオファーになりそう

ああ
No.1036382
>>1036380
「井手口の代わりなら知念の方が(渡辺より)適任」

全っく井手口舐めてなんかませんよ。個人的には今季MVPです。
だからこそ井手口と組む側で考えたら渡辺の方が良いとも言ってます。
この文章を読み取っていただけたらと思います。

ああ
No.1036381
>>1036380
タイプの話でしょ
それに潰し屋としては知念が上の能力もあるでしょ

ああ
No.1036380
井手口の代わりに知念なら合うってあまりにも井手口のタスク舐めすぎのような
あんなカバー範囲知念ないし前線に加わって崩しに入る能力は知念にはないよセットプレー強いとかはあるが

ああ
No.1036379
鍬先と扇原が組んだ時もやっぱり微妙だもんな。

ああ
No.1036378
鎌田と佐野海舟
田中と遠藤航
ヤットと長谷部
扇原と井手口

ボランチって特長が似た選手を並べるよりも、タスクを分けて特長が違う選手を並べたほうがチームは機能する。これの世界的に有名な例が10年近くマドリーでコンビ組んだカゼミーロモドリッチ。
井手口の代わりなら知念の方が適任だけど、井手口と組むなら渡辺の方が良いと思う。
プラス、年齢も渡辺って感じ。

ああ
No.1036377
井手口扇原に渡辺鍬先日でバックアップしていくのはいいんじゃないかな。前線の補強で噂くれ〜エリキ来てくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る