過去ログ倉庫

ああ
No.1036532
泉はJ1のインテンシティで活躍してからかな

ああ
No.1036531
チョン・ウヨンキター!

ああ
No.1036530
この世界は1ダフルW杯直前SP★外国人1万人が選んだスゴい日本人選手ベスト10

1位 中田英寿
2位 本田圭佑
3位 三浦知良
4位 長友佑都
5位 三笘薫
6位 香川真司
7位 久保建英
8位 鎌田大地
9位 大迫勇也
10位 堂安律

ちょっと前にも投稿あったけど
サコが入ってるの誇らしい

ああ
No.1036529
お、ウヨンキャプテンじゃん

ああ
No.1036528
泉はイケメンで得点王ならそりゃ人気でるわ

ああ
No.1036527
>>1036525
泉選手
監督やSDがいいと思ったらまた呼ばれることもあるのでは?

ああ
No.1036526
泉はいつか戻ってくるやろ

ああ
No.1036525
泉は能力特長と戦術があまりに合ってなさすぎたな。
スキッベ神戸ならもうちょいチャンスあったと思う。
やっぱり普通に上手い。

ああ
No.1036524
泉キャプテン

ああ
No.1036523
泉普通に1番うまいやん

ああ
No.1036522
>>1036517
うちにいたらほとんど出れてないよ

ああ
No.1036521
>>1036512
噂出てるの?

ああ
No.1036520
泉がんばれー!

ああ
No.1036519
山形でも微妙だったが大宮に行って正解だったね
25歳、海外目指すなら頑張ってくれ

東神戸
No.1036518
>>1036517
2023年5月名古屋との首位攻防戦で
取った画像見返すと泉がベンチ入りしてました。
今より動きがキレッキレの蛍、井出、佐々木、
パトリッキ、汰木がいたのでレギュラーは厳しかった
ですね。

翌年に宮代が加入した事を考えると移籍して正解でしたね。
他クラブでもオールスター選手になった事を誇りに思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る