過去ログ倉庫

ああ
No.1036517
泉も得点王でオールスター選出か。
神戸で開花させられなかったの悔しいなぁ

ああ
No.1036516
オールスター、小学校の運動会みたいになってて草

ああ
No.1036515
権田はこれみてから、絶対熱くて真面目な選手と思っていた。話もめちゃくちゃわかりやすい。
ちょっと子供には長いかもやけど笑

絶対活躍すると思ってた

ああ
No.1036514
権田神戸の仲間好き過ぎだろw

ああ
No.1036513
権ちゃんが小松褒めてる👏

ああ
No.1036512
鍬先は清水なんて行くな!
ACLも無ければ上位争いすら出来ないチームでSBとして使われるぞ

なお
No.1036511
>>1036501

私はあなたのような他人の意見を
不快な言葉で返すような文章は結構です。
投稿ありがとう。

ああ
No.1036510
4審荒木さんだ

ああ 
No.1036509
>>1036506
権田は普段のインタビューからレベル違うもんね

ああ
No.1036508
>>1036501
嫌味で煽らずにおれんのきしょいで

ああ
No.1036507
>>1036499
サイレントじゃない!

ああ
No.1036506
権田は言語化うまいよね

ああ
No.1036505
アメリカ強い

ああ
No.1036504
権田さん
解説わかりやすい。守備のポジション
具体的に説明してる。

ああ
No.1036503
井手口宮代は2日前くらいに記事になった記憶

前へ次へ
↩TOPに戻る