過去ログ倉庫

ああ
No.1036577
自分達のサッカーやれよ吉田😤

ああ
No.1036576
向こうの監督さんの方が優秀やな

ああ
No.1036575
やられてて草

ああ
No.1036574
試合開始直後一本蹴っただけなのをロングボール戦術って言ってる人いんの草

ああ
No.1036573
ロングスロー使いだしたら本物やな😌

神戸を垂れる
No.1036572
仕込みは、言い過ぎだろ。色が出ていて面白い。

ああ
No.1036571
吉田さんロングボール戦術使ってくるの草🌱🌱🌱

札幌在住神戸サポ
No.1036570
オールスターで縦ポン仕込んだらやばすぎるだろ笑

ああ
No.1036569
>>1036568
やりそう

ああ
No.1036568
オールスターでもロングボール戦術やるのかな?

ああ
No.1036567
トゥー様の受賞コメント出してほしい🥹

ああ
No.1036566
これでウエスト負けられないやん

ああ
No.1036565
えーj1EAST負けたやん笑

ああ
No.1036564
トゥーレル、おめでとう!
加地さんの言うとおりやったな。味!

ああ
No.1036563
再放送はハイライトのみかな

前へ次へ
↩TOPに戻る