過去ログ倉庫

ああ
No.1036873
この若手大好きな人は内野取った時絶頂してたんだろうな
そんな甘くないんだけどな有能外国人アタッカー取れなら賛同できるけど若手にこだわってる当たりマジでアレ感ある

男組
No.1036872
男性
>>1036868
>> 古橋抜けて大迫武藤を補強

大迫選手と武藤選手を同時に補強してくれたのが大きかった。どちらか一人だと星5つにはなっていないだろう。あれから5年二人とも頑張ってくれている‼️

ああ
No.1036871
>>1036868
売上80億だろ?
同レベルのクラブがいくつもあるんだからそりゃ簡単にタイトルとは行かないよ
三木谷マネー頼るしかないけど黒字化言われてるって事はスポンサーに補充してもらってたって事だし
イニエスタ取った時から神戸は恵まれてたってだけ

ああ
No.1036870
>>1036867
そんなピリピリすんなよ
落ち着けって

ああ
No.1036869
高額年俸の衰えが見える選手が多くて経費がかかりすぎていて若い選手とかの補強に使える予算があまりなくて世代交代して行くための補強ができず、衰えが見えてる選手でも使って行くしかない状態になってる。

ああ
No.1036868
>>1036866
資金力のないクラブなら勿論そうだが、ウチはそうじゃないからな。古橋抜けて大迫武藤を補強したように穴を埋めるのも立派な仕事やしそれができるクラブ
代わりを取るのは難しいと楽な思考に逃げる方が安易だろ?

ああ
No.1036867
>>1036865
発表無いからって動いてないと思うなよ
始動日の直前まで言い続けるつもりか
何度も言わすな

ああ
No.1036866
>>1036864
ずーっとタイトル取り続けてるクラブなんてJリーグにはないだろ
戦力の維持がどれだけ難しいか
そんな事すら分からないのだから安易に誰かを責めてしまうのだろうね

ああ
No.1036865
結局神戸補強一つもしてないんかよ
選手獲得できんかったら補強ってゆわんからな

ああ
No.1036864
>>1036862
そういう時期を作らないようにするのがフロントの仕事やろ。ただでさえ他クラブより資金力あるのにそんな泣き言言ってたら腹立つわ

ああ
No.1036863
自分は高校生なんでもっと若い選手がいると嬉しいです
富山の亀田選手を個人的に応援しています

ああ
No.1036862
>>1036861
大迫武藤の代わりなんていないからどっちにしても維持できんぞ
今の短い黄金期が終わったらタイトル取れない期間が始まる

ああ
No.1036860
>>1036834
補強したって、だれか出て行かなあかんよ?
例えば前川が鹿島へ行き、飯野は水戸に、山川が浦和にとかいくことになるぞ?

ああ
No.1036859
>>1036855
どこ情報?マジなら永井流石に厳しい

ああ
No.1036858
>>1036856
ロートルとかよく言うよな
選手達が頑張った結果に乗っかってイキッてるだけなのに

前へ次へ
↩TOPに戻る