ああ 2026/06/14 14:21 iOS18.6.2 No.1036857 そもそも若手とかあやふやなこと言ってないでそのポジションと具体的な欲しい選手の名前言えや ざっくり若手に切り替えろベテランは切れとかめちゃくちゃなことほざくな
ああ 2026/06/14 14:19 iOS26.5.0 No.1036854 >>1036848 それは自然になって行くよ スキッベがスタメンに選んでるうちはまだ実力で勝ってるだけの話 年齢関係なく実力主義 それを代えろってのはチーム力落としてでも代えろと言ってるのと同じ
ああ 2026/06/14 14:17 Android No.1036849 >>1036833 実力無い若手に切り替えろなんて誰も行って無いと思うで活躍の割に高額年俸の選手を切るかして戦力になる若い選手を補強すべきって言ってるんやろ。
ああ 2026/06/14 14:16 iOS18.7 No.1036848 >>1036844 若手=ガタガタの発想も意味不明だし、若手を入れろなんて自分は一言も言ってないが 個人的にはもう一回り選手層が若くなれば良いと思うよ
ああ 2026/06/14 14:11 Android No.1036842 >>1036809 大迫自身の全盛期と同じではないにしろ、充分にヴィッセルのリーグ優勝やACLE好成績に寄与してくれてる。 4億は高過ぎと言いたいようだが、三木谷さんの欧州に比べてJリーグ全体の年俸総額はまだ小さいという問題意識、リーグの売上規模を数倍にしていかないと選手年俸も世界水準に近づかないという考え方からすると、ACLEでアジアを獲る必要経費として妥当性があると思える。