過去ログ倉庫

ああ
No.1036857
そもそも若手とかあやふやなこと言ってないでそのポジションと具体的な欲しい選手の名前言えや
ざっくり若手に切り替えろベテランは切れとかめちゃくちゃなことほざくな

ああ
No.1036855
結局渡辺皓太はこないんかい

ああ
No.1036854
>>1036848
それは自然になって行くよ
スキッベがスタメンに選んでるうちはまだ実力で勝ってるだけの話
年齢関係なく実力主義
それを代えろってのはチーム力落としてでも代えろと言ってるのと同じ

ああ
No.1036853
実力ある若手は海外移籍の移籍金上がるから海外特約でもないと簡単には国内移籍しないよ

ああ
No.1036852
いい議論じゃなくて頭おかしい理論喚いてるだけや
若手は最高!ベテランは追い出せとか急にどうしたんだよこいつ

ああ
No.1036851
いろんな意見があって楽しいやん
みんなクラブを愛する気持ちは一緒なんやろな

ああ
No.1036850
>>1036834
発表無いからって動いてないと思うなよ
始動日の直前まで言い続けるつもりか

ああ
No.1036849
>>1036833
実力無い若手に切り替えろなんて誰も行って無いと思うで活躍の割に高額年俸の選手を切るかして戦力になる若い選手を補強すべきって言ってるんやろ。

ああ
No.1036848
>>1036844
若手=ガタガタの発想も意味不明だし、若手を入れろなんて自分は一言も言ってないが
個人的にはもう一回り選手層が若くなれば良いと思うよ

ああ
No.1036847
>>1036839
実力のある海外の選手を雇えば良くね?
カルリーニョスって最高のお買い得だと思うけど

ああ
No.1036846
なんやこのきしょいやつ

ああ
No.1036845
>>1036843
ここでうだうだ語ったとこで何の生産性もなくない?

ああ
No.1036844
>>1036840
ん?若手入れてガタガタにすんの?
結局は低迷期くるじゃん

ああ
No.1036843
>>1036836
そうかな?
結構良い議論だと思うだけど。
自分もずっと思っていた事だしこの際に熱く語って欲しい。

ああ
No.1036842
>>1036809
大迫自身の全盛期と同じではないにしろ、充分にヴィッセルのリーグ優勝やACLE好成績に寄与してくれてる。
4億は高過ぎと言いたいようだが、三木谷さんの欧州に比べてJリーグ全体の年俸総額はまだ小さいという問題意識、リーグの売上規模を数倍にしていかないと選手年俸も世界水準に近づかないという考え方からすると、ACLEでアジアを獲る必要経費として妥当性があると思える。

前へ次へ
↩TOPに戻る