過去ログ倉庫

あああ
No.1073038
>>1073034
帳尻合わせなのか?あれは

ああ
No.1073037
>>1073034
それはVARの理解間違ってるで。
オフサイドは副審がディレイするもの。
主審はピッチ上で起きた事象に対するアクションはVARがあろうがなかろうが基本的には変わらない。ピッチ上で絶対判定をしなさいってルールで、それが明らかに間違ってる時にVARが介入できますよってルールだから。
主審がファウルだと思ったらあそこで笛ふくのは何も間違ってない。その笛が明らかな間違いならVARは入れるわけで。
ただ、あれがファウルかって言われたら、厳しいかなと思う。あれぐらいのコンタクトはあるでしょとは思う。

ああ
No.1073036
>>1073033
板間違えてるよ

ああ
No.1073035
カウンターのドリブルを岩本に併走されてクリーンにとめられた山下はなんでいきってたんだろ

ああ
No.1073034
パトのゴール取り消しのやつタイミング的に悪意ないか?
VARもあるんだから入ってからでも取り消しに出来るし、そっちの方が確実に検証できるし
オフサイドとかはボール切れるまで流すようになってるのに何でこれは流さないのか
あんなゴールに吸い込まれていくのがわかるタイミングで笛吹いたのは何かなー

あああ
No.1073033
女性 28歳
私も昨日現地でしたがさすがにひいてしまいました。
劇的でアドレナリン出てるのは分かりますが、あれはないなと思いました。
下の階のガンバサポに挨拶に来たガンバの選手を馬鹿にするようなことは見ていてキツかったです。

あく
No.1073032
いざ鳥栖戦。神戸軍、出陣!

ああ
No.1073031

 エリキ 小松 飯野

   日�� 郷家
  
    クワ

永戸 カエ 岩波 山田 
   
    前川


天皇杯こんな感じ?

ああ
No.1073030
高橋「よりチームの中で上手く味方とつながってプレーする術を身につける必要があると思っています。
 なので、自分の強みであると思っているビルドアップ能力をさらに伸ばして、ボール保持の局面で相手に捕まらずにプレーできるような「サッカーIQ」とスキルを磨いていこうと考えていました。
 しかし、ヴィッセル神戸に来てからその考えを見直すようになりました。ヴィッセル神戸は私の考えていたスタイルではないからです。」


まあ高橋がやりたいサッカーってユースみたいなサッカーよな。

ああ
No.1073029
後半30分からパトエリキロペス同時投入してほしい

ああ
No.1073028
>>1072992
これ誰か言ってくれたんですかね?無事ちゃんのさ鍵垢になりました!もしいるなら本当にありがとうございます😭

ああ■ 
No.1073027
5連勝もして首位なのにGKがこれだけ目立つって事は権田じゃなかったら今の位置に神戸は居ないな

ははは
No.1073026
アンリ・シャルパンティエさん長年スポンサーありがとう!
今日誕生日ケーキ買いましたよ!

ああ
No.1073025
>>1073018
神戸サポの手首粉砕骨折ばりの掌返し好き☺️

ああ
No.1073024
岡山に3-0で負けた時にブーイングではなくチャントで鼓舞したブダペストが首位奪還したパナスタで響き渡ったのが共に傷つき共に立ち上がるのを体現しているような伏線回収ぶりで感動した

前へ|次へ
↩TOPに戻る