ああ■ 2026/06/25 21:26 iOS18.4.1 No.514187 男性 >>514182 「湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかった」って なんでそこまで考えて移籍すんねん笑 おじさん
ああ 2026/06/25 21:11 Android No.514183 >>514182 試合も半分くらい過ぎた頃にケガしたんやで。完治まで3カ月くらいかかる怪我。なのに、半分くらいしか試合に出てないって事はだ…。 こんなコメントして恥ずかしくないのか?無知を晒しただけ。
ああ 2026/06/25 21:04 Android No.514182 >>514147 栃木では半分ぐらいしか試合に出れずSCもドベやったのに、よう湘南も欲しがったな 湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかったの〜、ましてや同カテやのに まあ、これがZ世代ってやつなのかね?
ああ 2026/06/25 20:57 iOS26.5 No.514179 >>514152 今まで取りすぎてた分を手放してるだけでしょ 下手というか勿体無いと思ったのは玄ぐらいで 他の選手はむしろ我慢強くレンタルで保留してたと思う
ああ 2026/06/25 20:54 iOS26.5 No.514178 >>514169 その日によって割合は変わるけど、今まで数回行った感じでは ユニ3〜4割 私服6〜7割ぐらいです。 どんな服でも全く問題ない雰囲気なので気にしなくて大丈夫