超徳島ヴォルティス掲示板

118035179アクセス
投稿:514204回

現在:48人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.514189
男性
>>514186

いや、厳しいと思う

ああ
No.514188
外国人枠を右サイドに使っても面白いかな

ああ 
No.514187
男性
>>514182

「湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかった」って
なんでそこまで考えて移籍すんねん笑

おじさん

ああ
No.514186
男性
>>514171
何で山口が出れんて決めるん?安定感は十分あったし、いけるっしょ

ああ
No.514185
>>514182

ネチネチ批判ばっかりしてこれがおじさん世代ってやつなのかな?

あああ
No.514184
>>514182


それギャグでいってんだよね。
君にとって岩尾や永木は敵だったの?

ああ
No.514183
>>514182

試合も半分くらい過ぎた頃にケガしたんやで。完治まで3カ月くらいかかる怪我。なのに、半分くらいしか試合に出てないって事はだ…。

こんなコメントして恥ずかしくないのか?無知を晒しただけ。

ああ
No.514182
>>514147

栃木では半分ぐらいしか試合に出れずSCもドベやったのに、よう湘南も欲しがったな
湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかったの〜、ましてや同カテやのに
まあ、これがZ世代ってやつなのかね?

あいうえお
No.514181
>>514172

返信ありがとうございます

楽しみです

あいうえお
No.514180
>>514178

ありがとうございます

私服で行ってみますね

ああ
No.514179
>>514152

今まで取りすぎてた分を手放してるだけでしょ
下手というか勿体無いと思ったのは玄ぐらいで
他の選手はむしろ我慢強くレンタルで保留してたと思う

ああ
No.514178
>>514169

その日によって割合は変わるけど、今まで数回行った感じでは
ユニ3〜4割 私服6〜7割ぐらいです。

どんな服でも全く問題ない雰囲気なので気にしなくて大丈夫

ああ
No.514177
>>514173

関東サッカーリーグの、垣田将吾選手かもしれんぞ。

ああ
No.514176
火のないところに煙は立たぬと言うけど、前から垣田、垣田って何か噂でもあるん!?願望というか言よるだけやろ?

ああ
No.514175
28日始動やけど、その日にトニバルおったら残留確定?なんよな!?
今年は外国人選手の加入は無いんかな!