湘南サポ 2014/04/30 23:55 SC-06D No.5878 男性 Jスポーツの再放送を見ましたが、感動しました!!絶対残留して来シーズン同じJ1の舞台で戦いましょう!!おめでとうございます☆
ヴォルジャス 2014/04/30 23:46 iPhone No.5876 おめでとう徳島ヴォルティス! 待ちに待ったJ1初勝利。 荒らしも多かったが、それよりも残念だったのは、スカパーの3年連続最下位CMと柿谷自費新聞広告に電通がグリコCM漫画を横流しした事。 スカパーは90年代のJFL時代には存在してなかったので大塚時代のJリーグ加盟断念の経緯を全く知らない。 だからあのような無神経なCMを作るんだろう。 グリコの漫画は柿谷の感謝広告には必要なかった。 柿谷の言葉だけでよかったね。 それで十分気持ちが伝わる。 それだけ柿谷は苦労したからね。 いずれにしてもこれから勝ち進むことが四国の他クラブやJ2クラブの為になる。 ヴォルティスの責任は重大だ。
徳 2014/04/30 23:16 P01A No.5875 甲府戦の一部のサポの不祥事は断定は出来なくても、残念ながら事実でしょう。 ホームではクラブの目があるから比較的おとなしいですが、J2時代にアウェイで一部サポが相手チームを威嚇しようとしていた例は目の前で目撃したことがあります。 ホームしか見に行けない人には分からないかもしれません。 とにかく次を起こさないことが大事。 相手チームへのリスペクトを忘れてはいけないことをヴォルサポは今一度自覚しましょう。 >よ。さん 僕もここで終わりにします。ありがとうございました。
阿呆 2014/04/30 23:11 iPhone No.5874 9連敗、ボッコボコのボロボロ、最下位で降格は既定路線 それでも一度勝てた事で光が見えたと言うか、勝ち点ずっと0のままで意識もしなかったけど、あと二つもし勝てたら降格ラインにまで喰らいつける位置にはいたんだね 当然勝つのは難しいだろうけど、やっぱりJ1の舞台は楽しい。このステージに何としても生き残りたい
まる徳 2014/04/30 23:10 iPhone No.5873 他サポに嫌という程、大敗しては荒らされて閉鎖の繰り返しを受け、試合以上に屈辱を浴びて辛かったけど、こんなに初勝利で温かい言葉をくれる方がいてくれて、これも試合以上に涙が出るくらい嬉しい気持ちになりました。 これからも厳しい試合ばかりになるけど皆さんの気持ちを勇気に変えて応援して行こうと、あらためて思いました。 感謝しています。
よ。 2014/04/30 21:46 SonyEricssonIS12S No.5870 既に削除されてますが Twitterのキャプチャが貼られてたので 間違いないですね、残念ながら。 甲府板で謝ってる方もいましたが もはや、甲府板では徳島は相手にしてない感じでした。 なので、甲府板でこの話題をぶり返す必要もないと思います。 よって、ここでも、もうその話題を ぶり返す必要もないかと。。
荒らしを華麗にスルー 2014/04/30 21:42 iPhone No.5869 嘘かほんまかもわからんし、実際に見た訳でもない物に謝るって難しい事ですね。 結局はあったであろう事にあやまるだけですから、改善は難しいですよね。 自分の周りでは起こさないように注意しますが1番現実的ですよね。
他サポ 2014/04/30 21:09 SC-06D No.5864 遅くなりましたがJ1初勝利おめでとうございます! いつも徳島の試合結果、気になってて見てましたが、、 ようやく勝てましたね!! とても嬉しく思います! うちはロスタイムに追い付かれ悔しい思いしましたが、共に次の試合勝ちましょう!!