過去ログ倉庫

あ
No.12550
大崎と衛藤では攻撃に創造力がないから期待せんほうがいい。

え
No.12549
やっぱり相手守備陣を崩すためには、いろんな戦略が必要!

あ
No.12548
男性
ほんま右サイドエグれんよね。
佐々木ならスペースあれば仕掛けれると思うんですが。
あと木暮も前で一度前で使って欲しいです。ディフンス悪すぎてあかんかな〜
それと藤原がボールを持った時他の選手より相手の寄りが早くないですか?

え
No.12547
2320
なぜ?
貴方が応援しなくなると、その貴方の分、チームが弱くなるということですよ!

あ
No.12546
まあ高崎が疲れてたのは確かだけど、ベンチにいるのがジョンミンだからなあ。

あ
No.12545
また負けた。もう誘われても観にいくのやめます。ごめんなさい。

A席の住人
No.12544
男性 今日の試合
後半バテバテの高崎をあの時間まで使うのはどうかと思うのはわたしだけでしょうか?
長谷川のゴールキックをおさめるだけ。
それも重要だとはおもいますが、あと10分早めに選手交代すれば、点を取りにいけたのでは?。
あと消極的になった時の濱田に変われる選手はいないのでしょうか?
花井、小島、窪田あたりは運動量、守備力で落ちるだろうが、べレスのカバーで違った流れが出来るのでは?

あ
No.12543
アレックスはともかく大崎は村松のサポートないとサイドで崩せないね。縦の仕掛けも苦手そうだし。
相手の柏がガンガンドリブルで突っかかってきけど、純粋なサイドアタッカーとの差が出ましたね。大崎はもともとFWだからね。

え
No.12542
なかなかアドリアーノ、高崎にパスが通りませんね.…。
今日、見てて思ったんですが、サイド(アレックス、大崎)が、もっと深くえぐればと、特に大崎、パスを受けても直ぐに中の選手に預けていたように思う。
もっとチャレンジすべきでは?そうしないと相手守備は崩せないような気がする。

鯖
No.12541
市長 広島の件
確かに…
触れてはいけない理由があったのかな?

あ
No.12540
エステバンって本当に規格外の選手だな。ディマリアやチアゴシウバがjリーグにいる位の場違い感がある。
こんなんが代表落ちするコロンビアに日本代表がかなうわけないな

T.F
No.12539
悔しい…。でも、前を向いてこれからも応援したいと思います。
ホーム初勝利は大宮戦か、はたまた無敗のジンクスを誇る美馬市民デーの鹿島戦か?2週間が待ち遠しい。

あ
No.12538
212
だから本当に運が良かったらだよ。
こんなうまく行くはずないけど、理論的にはありえるじゃん。

この位の数字なら届きそうな感じがするでしょ。

え
No.12537
今日は、ボール支配率は五分五分だったのでは?あれがなければ、どうなっていたかっていうくらい、拮抗してたと思う。
負けたけど、選手達は更に自信が深まったのではないだろうか!
幸いにも、残留争いチームは、揃って負けたので、次節の勝利で追い上げ、そして抜き去りましょう!まだまだ、諦める訳にはいかない。

ロールパン
No.12536
今日は本当に悔しかったですね

でも、今日は津田のホーム復帰とサポーターの手拍子が増えたのを見て、少し嬉しかったです

残り試合、負ける余裕の無い戦いが続きますが、一戦一戦サポーターもJ1のサポーターになっていきましょう!

でも、やっぱり今日は悔しい!

前へ|次へ
↩TOPに戻る