過去ログ倉庫

あ
No.13207
J2に降格するなら県や市の出資は減らして企業や個人の出資を増やした方がいいよ。
これだけ客が入らないのは無関心な人が多いから。
このままだと税金泥棒の公務員と変わらない。

や
No.13206
男性
完敗でしたね。

前向きに、ポジティブにって思いたいですが、そんな気分にもなれず

なんかねぇ〜

しんどいですわぁ〜

でも、選手は、ミスもあったけれど、懸命に戦ってましたょ

彼らを責めれません

選手も、チームも、サポーターも、まだまだ、赤ん坊です

彼らと、チームと一緒に、成長したいです
ゆっくりと、まったりと






匿名希望
No.13205
大杉漣さんに感謝せな

徳
No.13204
T.Fさんに同意。

は
No.13203
木下どーなった笑

あ
No.13202
女性
ごちゃごちゃ言っている暇はない
頑張るしかないんです

選手もサポも

か
No.13201
か
エステバンは来年いないだろーな。
広太郎がんばれ!

メイン
No.13200
藤原には切り替えて頑張ってほしい。

T.F
No.13199
エステバン、何とか来シーズン残ってくれませんかね?今のヴォルティスに彼が居ないと、悲惨なことになりそうな気がします。
それと藤原選手、誰でもミスはするものです。この借りは今後のプレーで返して下さい。照明なんて言い訳はプロには不要です。

りょう
No.13198
みんなすごいサッカー詳しいんですね。どこでサッカーしてたんですか?僕にも教えて下さいよ(^^) 選手と監督の評価できちゃうなんてほんとにサッカー教えて欲しいです。教えてもらえます?

あ
No.13197
前より悪くなってる

ヴォルティス
No.13196
男性 ヴォルティスサポ歳
度々すみません。もちろんエステバンのミスも痛いですが、彼はヴォルティスに加入してからみなさんが分かるように、なくてはならない存在になってます。藤原はJ2時代から大学出て監督に気に入られてるのか毎試合出てます。
多分守備意識を買われてと思いますが、縦にポンと放り込むか、バックパス。攻めのパスは全くありません。今までずっと出てるんですから、照明とか言い訳よく言えますね。一回外してもバチは当たりません。その為に控えがいるんですから。そうして、外れて成長してもらいたい。

T.F
No.13195
こうなったらホーム初勝利は別にして、勝ち点最低記録とか降格最速記録の更新だけは勘弁して欲しい。J2になっても応援するので、よろしくお願いします。
不敗神話を誇る美馬市民デーのジンクスも途切れそうな気配が拭えませんが、鹿島戦も参戦します。僅かな望みを抱いて。

あ
No.13194
男性
藤原j1レベルではないわ

あ
No.13193
エステバンのミスはあきらめれる。すぐ切り替えて攻守に奮闘してたから!
藤原のミスは論外。

前へ|次へ
↩TOPに戻る