過去ログ倉庫

No.19860
今日の試合を観戦してました。

連日のフィジカルトレーニングの疲労が残ってる中でどれだけ動けるかを見る試合だったので全体的に動きは重かったんですが、良く走ってたと思います。

内田の攻撃参加は徳島の新たな武器になると思いますし、木村の積極的なサイドチェンジは濱田にはあまりなかったので新鮮でした。

長谷川悠はもう少しコンディション上げればかなり良くなると思います。

新加入選手の特徴が見えたので
今後どうなるか期待したいです。

徳島
No.19859
女性
アイゴッソとの練習試合観に行ってきました!シュートは、入ったものの内容は‥.。
少しずつ成長していくヴォルティスを応援しましょう!

徳島
No.19858
女性
アイゴッソとの練習試合観に行ってきました!シュートは、入ったものの内容は‥.。
少しずつ成長していくヴォルティスを応援しましょう!

T.F
No.19857
ベレス
私もちょっと気になっていたのですが、どうしたんでしょうね。公式なアナウンスは無いし、怪我としても大したことはないとは思いますが。

No.19856
べレス怪我?


No.19855
勝ってあたりまえ!
去年みたいな勘違いACLはやめてほしい。

高知県在住サポ
No.19854
男性 45歳 VSアイゴッソ高知
四国リーグの相手に対して結果は妥当でしたが、内容は良くなかったと思います。
全体を通してしてポゼッションはできていましたが、相手を崩し切ってのゴールは少なかったと思います。
クロスボールも漠然と入れているように感じました。
もう少しバイタルエリアでの工夫(仕掛け)が欲しいですね。
左サイドからの内田選手の突破に可能性を感じました。
観戦された方、感想をお願いします。

レプリカNo4
No.19853
男性 39歳 初勝利
まずは今年の初勝利♪

ジョンミンは佐藤、長谷川と加入して9番を貰って今年駄目なら解雇になるだろうから必死にやらないとね。

エステバンは結局どうしました?

次の練習試合も、勝ちましょう

ハッスル山本
No.19852
べレスは怪我?

あー
No.19851
べレス〜。

No.19850
ケーヒルとろうぜ{emj_ip_0794}

むむむ
No.19849
ベレス……!

とくしまん
No.19848
ベレス…。

T.F
No.19847
確かに今日は相手が相手だった感じですね。
出来れば今日カマタマとの試合を観たかったな。

鳴門人
No.19846
男性 TM順調そうで何より。
今年は、板東道生の『ゴ〜ル!』
何回聞けるか楽しみです!去年は...。

前へ次へ
↩TOPに戻る