過去ログ倉庫

朝日
No.20347
ファッキンゴール→いかしたゴール

いったい何が悪いのか…

ファッキンって言葉確かに使い方誤るとひどい言葉になるが、他の意味のある正しい使い方をすれば全く問題ないやろ。

No.20346
長谷川のチャントだけ無言とか俺は余計にできない。このままなら声出しからは外れるつもり。

トラックボーイ
No.20345
みんなも、同じ意見なんかな?

県外サポ
No.20344
男性 30代歳 トラックボーイさん
長谷川悠のチャントは歌えなくてもコール出来ます。
チャントとコールは別でしょ?

トラックボーイ
No.20343
では、長谷川悠選手がゴールを決めても!
沈黙のコールで行くんや!

選手のモチベーション上がる?


No.20342
☆朝日
ファッキンゴールでちゃんとした意味が成り立ってんだから別によくね*
掲示板の意見がゴール裏の総意的なのもよくわかんねーし。
自分とは考えが違って合わないから出禁処分とかくだらね。
(iPhone ios8.1.3)
2015/02/16 20:12

そのファッキンゴールっていう意味が成り立ってるからダメなんだろうがww

県外サポ
No.20341
男性 30代歳
ファッキン問題がかなり尾を引きつつありますが、おそらくは変わることがないので「歌わない」という方法で意思表示をしていく他無さそうですね。
カッコいいつもりでしょうが、それじゃなにも響かない。ってことを理解してほしかったです。
そんな乱暴で低俗な言葉なんて使わなくても熱さは伝わりましたし、ゴール裏で声も出してましたよ。

あー、なんでこんなになっちゃったのかなぁ

ボンさん
No.20340
男性 30代歳
Till I dieってのもあり?
調べてみると、死ぬまで徳島とからしくて、アーセナルサポが言ってるの見たけど、dieってのがひっかかる。
だんだん音程下がってくから唄いにくそうやし。盛り上がらんよ。

かわりは
No.20339
クールなゴールかな

反対の意思がある人はファッキンのチャントがきたら練習でも本番でも沈黙しましょう
それだけで他のチャントを歌わざるをえないでしょう
俺は沈黙するつもり

No.20338
確かに出禁はどうかとは思う。でもファ××ンは意味どうこうではなく言葉の問題だと思います。子供連れでゴール裏に行く人はなおさらこんな子供に言わせたくない聞かせたくないと思うのは当然のことかと。ゴール裏総意ではないだろうけどそういう意見が多いことは事実でしょう。

No.20337
これは踏み絵だ、とか抜かしてる奴らの方がくだらねえよw
選民思想とかw

どんだけ幼稚なんだよ(笑)

朝日
No.20336
ファッキンゴールでちゃんとした意味が成り立ってんだから別によくね*
掲示板の意見がゴール裏の総意的なのもよくわかんねーし。
自分とは考えが違って合わないから出禁処分とかくだらね。

No.20335
こないだ長崎に負けたばかりやし、今日良かったと言っても1試合目で決定機外されまくっての1-1やろ?
ポジティブに捉えたい気持ちわかるけど…いかに開幕にちゃんと仕上げられるかだね。

トラックボーイ
No.20334
腹筋 ファンシー ファンキー
の3パターンだけなんや〜?

練習試合の結果、仕上がりもいいけど…

No.20333
J1を連覇したクラブ相手だし。
徐々に仕上がっては来てると思うよ。

流れから点が取れてないのは課題だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る