過去ログ倉庫

No.20848
男性
佐藤 長谷川
アレックス 木村 エステバン 佐々木いっき
内田 石井 福元 広瀬
長谷川
これが今のベストスタメンではないでしょうかね。

どん
No.20847
津田選手はなんで泣いてたんですか?

No.20846
男性
今日試合観戦しましたが全く進歩がなく愛媛さんの方が遥かにイイ試合されてましたね。
まずスタメンでガッカリしたし、何故エステバン、アレックス、佐藤等を使わないか監督は相変わらずの謎の采配でした。
ボランチはもう斎藤濱田ではダメだということがハッキリしましたね。次戦は木村、エステバンでお願いしたいです!センターバックは福元、石井、橋内の中からチョイスしてもらいたいですね。
今日の中盤ならば、津田やジョンミンが気のどくでした。

担当者って鳥?
No.20845
男性 32歳
全員攻撃・全員守備、自動昇格 口だけに終わりそうです J2相手に去年みたいなサッカー… 新社長…小林さん限界でしょう

他サポ
No.20843
やはり
津田を泣かせてしまったようですね。
みなさんの気持ちもわかりますが もっともっと 暖かく見守ってあげたらどうですか?
応援?野次?罵倒?選手もやる気なくすでしょうね


No.20842
コンディション不良の選手がなぜベンチにいるのかを具体的に説明せよ。

No.20841
コンディション不良でベンチいる選手を、何故出さいとかいってる奴は何なの?
選手のコンディションとか全く考えない人?
バカなの?

ベーラミー
No.20840
442はボランチがめちゃくちゃ大事やから今の2人では厳しい
今のメンバーだと352の方が動きやすいかも

ティス
No.20839
こんな愚痴ばっかり言うサポなら、先が知れてるな、文句しか言えんのか。

No.20838
バックパス専門の濱ちゃん
あぶなっかしい青準
に加えて
まったく守備(動かない)しない津田
エステバンや佐藤、アレックス等を先発で使わない迷采配の小林…迷監督

本気でJ1復帰を狙っているのか疑問?

No.20837
こんなもんやで。去年まででもう限界見えてたし、もっと言えば山形時代に証明されてるし。何時やの山形と同んなじ道を辿ってる。そらそやなぁ、選手、スタッフも山形時代と一緒やし。続投させたフロントの責任やで。

おばあちゃん
No.20836
女性 36歳 期待はずれ
盛り上がっていたのはスタンドの応援だけ。次の試合に期待してます。

No.20835
いや、ウチより愛媛がいいサッカーしてたと思います

No.20834
☆あ
男性 30歳
してないだろ。
サッカー見る目なしやな。
(iPhone ios8.1)
2015/03/08 22:00

見る目なくて悪かったな。
俺からしたらええサッカーに見えたんやわ。

No.20833
衛藤、エステバン、長谷川、佐藤、福元、おっさんが復調したら、そこそこいけるんちゃう?。

前へ次へ
↩TOPに戻る