過去ログ倉庫

No.20972
男性 なぜか
衛藤が出れば点がが入りそうな気がする。
決してきれいなゴールではないが点が入りそうな気がする。

No.20971
21:18
それで今まで何回もやられてる。
だからと言ってバックパスしか選択出来ないというのもおかしいやろ。
数えきれんほど試合、練習とやってるのに未だに攻めてに困ってるってどういう事?だからみんな腹立つのよ。


39番
No.20970
津田かジョンミンが濱田から受けて落としたりサイドに散らす役割を出来れば良いのだが、ちょっとタイプ的に違うから攻撃にならなかったような…
長谷川か佐藤どちらか1枚スタメンで入れば違ってくるかな。

No.20969
カウンターのリスク考えたら、濱田も横パス出せんやろ。あのサイドじゃ

No.20968
28歳
濱田より大崎と廣瀬のサイドがあかん。突破力ないしクロス精度悪いし。
アレックスみたいに攻撃の時、上がったらいいのに。
補強!


No.20967
男性
本城陸上競技場って、すぐ近くに車を停めれるんかな。
歩くのは嫌やし、遠くに停めてシャトルバスとかもメンドクサイし。

No.20966
ユニフォーム届いた?

No.20965
なんでこんなセンスないの
たまに良いやつあるけど
『立ち向かえ』とか
メイン応援歌をちゃんと浸透させて欲しい
無理にむずかしくせんでええわ

レプリカNo4
No.20964
男性 39歳
闘え徳島〜熱くなれ徳島
Ohヴォルティス、勝利信じ、きたきゅーを蹴散らせ
Ohヴォルティス、勝利信じ、きたきゅーを蹴散らせ

バックスタンド組
No.20963
男性
公式戦では、練習のようにいかないことがあるのはよくあること。ただ、ピッチ内で修正するのもプロの仕事の内。徳島の選手はうまくいかないときのお互いのアピールも含めて、ピッチ内でのコミュニケーションがとれてないのでは。いくらテクニックがあってもピッチ内でコミュニケーションがとれてないと攻撃も守備も機能しない。ベテランボランチの斉藤選手、濱田選手おとなしすぎる。そこが観客からみてフラストレーションがたまる要因の一つちゃうかな。

藍住町51歳サポ
No.20962
男性 51歳
てか攻撃陣で回りのサポートがないから濱田選手が機能しないだけ。あとマークが濱田選手に集中してるのが事実!

ヴォルた
No.20961
男性 38歳
てかバカげた内容書きすぎ! お前ら本当にサポーターかよ? サポーターっていうのは勝っても負けても信じて応援するもんじゃないんかな! 素人目には本当の選手の良さなんてわかるわけないやろが

No.20960
石井怪我かよー

ラッスン
No.20959
6時34分藍住町51歳サポさん
私が筆頭ってなんですのん*

レプリカNo4
No.20958
男性 39歳 全員攻撃全員守備
昨年J2で5位の北九州、ホーム開幕戦か次の相手は。

タイトル通り、全員攻撃全員守備で立ち向かおう。愛媛にできなかった、全員攻撃の部分と気持ちを全面にだして戦って欲しいです。

アウェイでもしっかり勝ち点を持ち帰るのだ♪

前へ次へ
↩TOPに戻る