過去ログ倉庫

あ
No.23673
この日曜、磐田戦ですか。フルボッコされそぅ。
観にいけば、心臓に悪そうだから行くのやめようかな。{emj_ip_0098}

栗
No.23672
ウッチー(T_T)しっかり治してまたキレキレのドリブル見せてな。待ってるよ。

チョコボール
No.23671
0.5歳
昨年J1で相当やられたから監督もやし戦術等おかしくなったんじゃない{emj_ip_0028}やはり個人的には闘将、城福さんに監督してほしい{emj_ip_0792}

は
No.23670
誰が出ても変わらないと思うな。開幕からサッカー自体変わらないし。選手は一生懸命だけど、こうしようっていう監督の指示が選手に伝わってない気がする。

か
No.23669
磐田サポ様
メイン側S席A席共、現在屋根無し
バック側S席A席共、新設で屋根あり

Sは料金高いのでJ2ではどちらも毎回ガラガラです。
雨天ならS席チケットお持ちで、試合中心での観戦なら濡れないし、バックスタンドS席が最高です。

勝てなくても楽しめますよ?(笑)
遠方からですがお気をつけて。
お待ちしております。

あ
No.23668
男性 磐さん
メインは屋根改修中なのです。
申し訳ないです。
S席のチケットでA席大丈夫だと思います。
一応、係に聞いてみてください
でも、そんなにS席混雑しないと思います。
気を付けてお越しください

あ
No.23667
男性 磐さん
メインが屋根改修中です。
申し訳ないです。
S席のチケットでもA席大丈夫だと思いますが
そんなにS席混雑しないとも思います。
気を付けてお越しください。

あ
No.23666
ボランチの選手を前で使いすぎ。

エステを前で使うんやったら攻撃的な選手補強したらいいのに!

ヴォルタくん
No.23665
穴熊
内田が欠場で、また小林が好きな濱田や大崎、藤原の出番が増えるんだろうな。おもろない穴熊サッカーが当分続くと思うとお先真っ暗! トホホ・・・

ん
No.23664
男性
内田選手、肉離れ!
8週間は長いの〜〜

逆に、若い選手に
チャンスが出てきた!

磐
No.23663
日曜日よろしくお願いいたします
日曜日、ポカリスエットスタジアムに初めてお邪魔させていただきます。
あいにくの雨模様なようで…
質問させて下さい。
S自由席のチケットを買ったのですが、屋根があるのはバクスタのみとのことでエリアが混むのではと思ってるのですが、S自由のチケットでA自由には入れますか?
Aのほうが広いようなので失敗したかなと思っています。
教えていただけたらありがたいです。

高知県在住サポ
No.23662
男性 45歳 内田裕斗
全治8週間てヤバ過ぎ!

けむけむ
No.23661
男性
ここで皆の意見を見てても、選手一人一人の能力は他のチームよりも上だとも思ってる人が多いと思いますし、実際に負けてないと思います。
なのに、この現状。
誰かが責任を取るべき時期が近づいて来てると思います。
そろそろサポーターも限界じゃないですかね。

けむけむ
No.23660
男性 高知県在住サポさん
一輝サイドバックはなかなか面白いかも知れませんね。あの運動量と積極性は攻撃的なサイドバック向きだと思います。
当然フォワードなので、エリア内に入ったときのシュートやパスも武器になるでしょうし。
ガンバの米倉という好例もありますしね。

レプリカno4
No.23659
男性 39歳 まだまた
自動昇格!!

それから。恵まれたスポンサーから六位以内のPO圏内を目指しますよ

金沢だの、繰上だの関係にありません。実りの秋を♪

前へ|次へ
↩TOPに戻る