過去ログ倉庫

No.25109
本気で?
>いまになって監督、システムをわーわー言っても始まらない。
えっ…思考停止ですか?

>ザスパクサツ群馬に勝つことだけを考えてサポートするしかない。
そうですね。

>しっかり勝ちきって後半戦に臨もう
それはサポが言うんじゃなくて、監督が選手に言う言葉なんじゃないの。

書いてる事が支離滅裂でサポの一体感が作れない理由がわかる気がする。

たぬきち
No.25108
男性 30半ば歳
去年の鹿島戦…私も観戦してました。
ビジョンに第九のテロップ流れてるのに、誰も歌わず、開始前から異様な雰囲気でした。時折起こる数人の「徳島ヴォルティス」のコールはあったものの、ほぼ沈黙で、鹿島の力強い伝統のある応援が…

案の定、試合もなすすべなく0-5で大敗。いつもは、試合後は勝っても負けても、拍手をして迎えるんですが、あの試合だけは、虚しくなって、終了後すぐ駐車場へ向かいましたね…

もうホンマ、二度と応援ボイコットは体験したくないですね…

空中遊泳
No.25107
男性
昨年J1鹿島戦でのチャントなしを体験した人なら分かると思いますが、コールリーダーなしでは何も出来ない。

前節終わったあと、コールリーダーの方が言ってました。

今日は選手と同じくらい頑張って応援しました。90分フルとかありえませんのよね。と、次の試合の応援はどうするかわからんけど、今日は、皆の応援で勝たせと思います。お疲れさん!ってね。

頑張って応援しても負ける試合もある。

ただ、あと10センチ足が伸びてたら
得点できた、失点を防げた。

この辺は、応援の力でなんとかなる気がしてます。

みー
No.25106
女性 26歳
次のホーム戦から私ゴール裏へ戻ります。
黒服さん次も歌い続けてくださいね。

☆み
No.25105
女性
勝てそうで勝てなかった試合がどんだけ多かったことか。
昨日の勝利で運が向いて来たと思うし、少しだけ気持ちが楽になっただろうし、これから快進撃がはじまるような気がする。
次も頑張れ〜。


空中遊泳
No.25104
男性
プレーオフ圏内のチームごろごろいてますね。

単純計算だと、プレーオフ圏内は勝ち点63〜65点ぐらいかな。混戦だから、なんとも言えないけど。

あと、22戦で半分は勝たないと。
やっぱ、毎試合崖っぷちか。

群馬戦は、降格圏も考えると重要

応援している以上、プレーオフの望みは皆捨ててないと思う!



No.25103
島川アナ、良いですね

先日の千葉戦で、私はメインスタンドの年パスの開門に並んでいました。
そこに島川アナがやってきて、サポーター何名かに取材をされていました。

仕事熱心なアナウンサーさんだなと、感じました。

☆み
No.25102
女性
途中送信してすみません。
90分チャントの素晴らしさは今日のゴジカルのヴォルティス通信で
島川アナが言ってましたよ。


森本アナは内田選手のインタビューの時、胸の谷間みえそうな服装で
ココで非難されてたような。
ヴォルティス通信、島川アナが良かったわ。

☆み
No.25101
女性
☆にわか連さん
、90分

あいうえお〜
No.25100
↓↓ですよね〜{emj_ip_0106}

No.25099
でも正直言ってミニスカートは島川さんに履いてほしいよね!

あいうえお〜
No.25098
サッカーとは関係ないけど
四国放送の森本さん(男女とも)基本下品じゃよ(笑
仕事柄緊張からプライベートでははじけてるよ{emj_ip_0112}

No.25097
はるかちゃんムチムチでたまらんなぁ♪

No.25096
やめろをやめろさんへ
いやいや、質問に答えてくれないかな?
答える気もなければ、はじめから下らない言いがかりはやめてほしいな。

やめろをやめろ
No.25095
男性
うとかいうやつ
発狂するな気持ち悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る