過去ログ倉庫

花園
No.28584
今のヴォルティスに必要なもの
それは、闘志だ!

津田、ジョンミン、佐藤3トップで
行け!

No.28583
ブラジル人FW補強しよ。

No.28582
奇跡を起こせ!日本代表

スコッチを撃破しろしろ!

No.28581
男性 30歳
見ててつまらんサッカーやな。客は増えることはないわな。美濃部さんの時の方が見てて楽しかった。

審判は残念。吉田哲朗って聞いた時点で嫌な予感しかしなかったわ。

小次郎
No.28580
ビデオで確認したけど後半の衛藤のシュートめっちゃいいコースでブロックなかったら多分入ってたよ。

なのにゴールキック判定とは…

高知県在住サポ
No.28579
男性 45歳
不満だらけですが、今日は勝ち点1拾ったと考えて布団に入ります。
明朝、目が覚めたらC大阪戦モードに切り替えます。

No.28578
どうやらJ1を目指すのは諦めたみたいですね。そんな試合でした。
得点パターンはこぼれ球
コーナーキック等のサイド攻撃がほとんど。
パスを回してセンター攻撃をよくしているが、点が入らない…
理由は、シュート打たないからです。
強引にシュートすれば決まるかもせれないのに勝負しない…
負けや引分けで喜ぶサポーターは多分いないと思います。
サポーターは勝ちしか期待してない!
次の相手がどのような戦術でくるのか?しっかり研究して封じ込める戦いをしたい
セレッソに勝てなければ、J1に行けてもまたボコられてすぐ降格するでしょう!

鳴門
No.28577
男性
水戸がセレッソ相手にできたのは、大宮に勝っている事も大きいと思います。残留争いもあります。でも、それに引き換え、ヴォルティスは、というと、J3降格はないとしても、J 1昇格プレーオフ圏内も、厳しいようです。では、ゲームに入るモチベーションはどうかなぁって思います。この前の磐田にしてもそうですが、凄い気合で、むかってくると思います。サポーターも{emj_ip_0794}

すかんち
No.28576
男性
五郎丸の正確なキック、使えるぞ。

No.28575
次期監督、五郎丸にでもしたらわ

No.28574
ほんとに得点入りませんね…。
シュートも少なすぎます。
明らかに徳島ペースのときはガンガン打ってほしい。勢いある時間帯はバックに戻して落ち着くのやめてほしい。
とりあえず前半は眠かった。
津田は後半から出た方がいいんじゃないかな。走れるから相手は嫌なはず。

さや
No.28573
女性
消化試合だけは、勘弁ー
見てもつまんないなー

T.F
No.28572
愛媛、今日も勝ちましたか。一昨年の徳島ヴォルティスを彷彿とさせる躍進ぶりですね。最終節の四国ダービーが愛媛にとって昇格プレーオフ進出のかかったゲームになれば、さぞ盛り上がることでしょう。
それに比べて我らが徳島ヴォルティスは何とも情けない試合運びに終始し、他の方の仰る通りまるで消化試合を観ているような気分でした。
まだ僅かとはいえ可能性が残っているにも関わらず、一生懸命さが感じられたのはエステバン、内田等極一部の選手のみ。
中2日で疲労もあるでしょうが、そこはプロなのだから言い訳にはならないでしょう。
今日のコアサポのブーイングには私も同意します。

さや
No.28571
女性
攻撃的なサッカーも
少しは必要ですよね。
得点できないのは
どうにもなりませんよね。

No.28570
男性
ちょっと予定がくるい引き分けとなったが
セレッソに勝てばいいだけの話じゃ
よし、前向きに考えて応援頑張ります!

前へ次へ
↩TOPに戻る