過去ログ倉庫

ヴォルタくん
No.35466
なんで34位なんだ〜

なか
No.35465
キャプテン石井なん?
セレッソは曜一朗やって!

高知県在住サポ
No.35464
男性 45歳 ニコラスオルシーニ
今回の獲得、そして期限付き移籍の経緯について、岡田明彦強化部長は「中・長期的な部分も考えるとクラブのためになる」とし、「育成型クラブを目指す上で将来性のある若い選手を獲得した」
「クラブとしては、若い日本選手・外国人選手も含めて獲得して成長させて、チームも強くなっていくことを目指しています。また他のチームに期限付き移籍をさせて成長して戻したり、移籍してクラブに利益を出していくという事は、育成型のクラブとして常に考えていました」

やっぱりそうなんか・・・

14番
No.35463
今年は去年より1つでも上の順位になれたらOKかな。長島監督はJリーグの監督になるのが初めてなんだし、高望みは出来ないな。
一桁の順位になれたら御の字だと思う。

小次郎
No.35462
ニコラスオルシーニ
なかなかのイケメンですね〜

斬新な育成スタイルだけど成功してほしいな〜

あいずみ
No.35461
30歳
佐藤と渡のツートップでJ2の攻撃を席巻してほしい、今年こそ佐藤の真価をみせてくれ、J2得点王頼みます。

かか
No.35460
石井がプレスカンファレンスに行くんだって

今年のキャプテンかな?

おおあさ
No.35459
男性 34歳 多分
外国人選手に危機感を持たせるためにとったのてしょう 特にキョンジュンは気合いを入れてやってほしい しかし岡田部長やり手ですな

レプリカNo4
No.35458
男性 40歳 オルシーニ
まずはヨウコソ徳島ヴォルティスへ。2部リーグ14位のチームへ完全移籍できてくれただけでも感謝です。


選手名鑑にはキョンジュンはKリーグの誘いを断って徳島でプレーと書いてありました。セファンも含めてまだ実績のない二人は死ぬ気で頑張ってほしい。でなければオルシーニのレンタルバックで来年は弾き出されてしまうことは、ハッキリしたのだから。


クラブもチームへの貢献度の高い方を残して、かるちゃん、あれちゃん、おるちゃん、コリアン戦士の一人覚醒をした方の四人でJ1へ乗り込むビジョンのはずです。


今年こそいまのメンバーで去年の悔しさを晴らして、新加入メンバーと融合のもと勝ち進んでほしいね。常に上位をキープして、観客動員も伸ばしてほしいな。アウェイもゴール裏満席!!

前へ次へ
↩TOPに戻る