過去ログ倉庫

眉山
No.36260
外国人
今日の練習試合、外国人4人とも出てませんね。ケガのアレックス、カルリーニョスは、まだしも、韓国人はどうなったんだろうね?

あおとみどり
No.36259
男性
やはり勝つことが一番の薬でしょうね.…

ピカスタ 丸亀 も昨年同様、満タンのサポで埋めつくしましょう!

カルリ、アレ、待ってるよ〜

愛媛在住ヴォルサポ
No.36258
追伸
オリンピアさんの言うとおり、杉本を使うことを賛成します。何かを変える、感じを変える必要があると思います。元気のいいメンバーがいい。内田も最初から使って欲しいと思います。

愛媛在住ヴォルサポ
No.36257
確かに少なかったですね
松山から観戦しました。確かに観客数は少なかったですね。昨年の開幕は四国ダービーだったし、今年は熊本なのでアウエーの数も少なかった。
J1から降格して最初だったから勝つと期待していたのもあって多かったんでしょうね。第3節も観戦したいと思います。負け癖感は感じますね。戦力は悪くないと思います。勝利が一番の特効薬でしょう。

KOU
No.36256
男性 ん・・・
いや!あまい!!です!
感謝に見合う結果と内容がプロは問われるのです。

追い込まないと人はほんとの力がでないのです!

全て容認することがサポートーとは到底思えません。


おおあさ
No.36255
男性 34歳 下のかた
その通り{emj_ip_0792}

uzumaki0621
No.36254
男性 48歳 今こそチーム愛を
こんな事書いたら「お前は甘い!!」とか絶対言われるでしょうが、何と思われてもいいです。他人がどう思っていようが、私は地元にプロのサッカーチームがあることだけでありがたいです。だからたとえ降格しても絶対応援し続けます。僕らの時代なら地元にプロチームがあるなんて夢みたいなことなんですから。選手やスタッフを責めても何も変わらないし、選手は一生懸命やってると思いますよ。ヴォルティスありがとうっていう気持ちです。チームが調子悪いときこそ、サポーターの力が必要なんじゃないでしょうか?
私は信じて応援します。

佐古
No.36253
男性
今年のチームはひとつ勝てば調子出る!と思いたい・・・

たけし
No.36252
去年よりはチームはまとまっている(`_´)ゞ

まあ
No.36251
キャプテン、チームまとめてや!

勝つ
No.36250
渡(山崎)
木村(アレ) 佐藤(長谷川)
内田 岩尾 濱田(カル) 広瀬
福元 富田 石井
相澤
この戦術なら343で3バックの方がはまると思う。クロスの守備も対応できるんちゃう。アレカルコンビが4月からかな。

まま
No.36249
開幕戦のゴール裏がガラガラだったのは悲しかったです!私は50代ですが1度この一体感を味わったら抜けだせなくなりました!
若者達にももっとこの楽しさを知ってもらいたな、バグスタじゃなくゴール裏で大声を出して応援してほしい!
コアサポの方達も一生懸命にやってますよ!
1度ゴール裏に来てみませんか?

小次郎
No.36248
まあ新規で入ろかな〜て人もおるやろから。

スタジアムで新規会員募集してないのはやっぱりどうかと思う。

とくひろ
No.36247
会員証
募集始めた時点で3週間程かかりますって書いてあるのに

今さらグズグス言ってる意味分かりません

開幕に間に合うように早めに手続きしてない自分が悪いんやろ?

不思議
No.36246
女性
会員になるのに振込して確認して手続きに何で3週間かかるのか分からない…(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る