過去ログ倉庫

徳島ヴォルティス
No.44793
ハイライト見ましたが木村のあのシュートは入れないといけませんね、、
3連勝の壁は高いですね、、
プレーオフ圏内までの可能性がある限り全力で応援しましょう!!!

ヴォルサポ
No.44792
試合内容で見ると、本当にプレーオフの可能性は無いに等しい。
現在順位下の相手にあっさり勝ち点3を献上。
残り10試合、数字の上ではまだ昇格の可能性は残ってますが、逆に言えば降格争いに巻き込まれることも…
この得点力の低さでは特に降格争いの方が近くなってしまうかも…
もっと得点が取りたいです!
点が取れるサッカーを期待します!!
残り10試合はプレーオフ圏内を目指しながらも、来季を見据えた戦いも必要になりそうですね…。
頑張ってほしいです!!

カズ
No.44791
男性 五十一歳
今日のことはさておき木曜日は天皇杯。湘南も調子を落としているけど、是非勝ってほしい。スピードがあるのできっちり分析してどういうふうに動けば効率的なのか考える機会を与えてくれたとしていい経験をしてほしい。

アイズミ
No.44789
男性
残りリーグ10試合、エマナとカルの共存で全勝してプレーオフ圏内進出の僅かな可能性を実現してください。お願いします、監督。希望と勇気を徳島県民にみせてくれ。

哲也
No.44788
男性
見てみたい
エマナカルアレ
スタメンで

一回でいいから見せてくれ〜


かあ
No.44787
J1の試合は超おもろいな。
J2はキレのある走りや、決定力がないんだよなぁ。

サポサポ
No.44786
徳島ボロティスでずっとなのか。…

ヴォル
No.44785
男性
はっきり言って数字的に厳しいですね。可能性がある限りは応援するしかないけどかなりつらいです

ヤムチャ
No.44784
男性 26歳
木村もバランスとっていいんだけど
怖さがない!
ってことでエマナさん
そろそろお願いしやす!!

サポサポ
No.44783
言っては悪いけどしれないですけどプレーオフなんて夢のような話です。可能性的には0です。

39番
No.44782
残念
今日は木村とカルリーニョスのシュートを止めた相手のキーパーを誉めるべきでしょう。
まだプレーオフの可能性は消えてないけどかなり厳しくなりましたね。

モンサポ{emj_ip_0092}
No.44781
女性 レプリカNo.4さん
雨の中お疲れ様でした。
大芋煮会はいかがでしたか?
気を付けてお帰りください。

フッキいー
No.44780
今日は、きっちり勝つてくれると思ったんだけどな でもここのところ大崎はいいみたいですね 次のC大阪戦期待してるからゴールどんどん決めて スカッと勝つて難敵を倒して欲しい
それにやはり エマナだな今度こそ出るでしょう 何回でも言いますが本当に今シーズン終わりますよ

通りすがり
No.44779
大塚としては、今季は残留で御の字。
カメルーンからの超助っ人は、お金の関係で今季は最大10試合限定出場契約なのかな?

小次郎
No.44778
来年はスタートから外国人選手をスタメンで三人出せるくらいの体制を整えてほしい。

外国枠使いきる割には編成が下手くそすぎる。

夏で補強してる時点で失敗だと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る