過去ログ倉庫

かわ
No.46015
最終戦
前監督率いる強敵清水
アウェイ席も完売で(拡張するかも)
大勢の清水サポさんも来る

それを迎え撃つ
徳島ヴォルティスの応援が出来るのは幸せだなぁ
今からワクワクが止まらない

待機
No.46014
清水はホームで負けてる、
徳島は首位札幌に勝っている、
清水の楽勝ムードないない!

ゆうじ
No.46013
男性 関東組の皆様
通りすがりさん&関東徳島さん&レプリカNo.4さんほか関東組の皆様
来年の関東地区アウェー開幕戦、楽しみにしています!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

オレンジ
No.46012
もうアウェイ自由席は完売のようですので、
ゴール裏は全てエスパに解放してもらえませんか?
徳島さんを上回る応援をさせていただきます{emj_ip_0794}

ヴォル
No.46011
男性
キックオフ2時間前とかでしたら基本近くに止めれます。でも最終戦で徳島県民デーなのでどうなるかは分かりません。キックオフ直前でしたら少し歩く場所なら止めれます!気をつけてお越しください!

清水さぽ
No.46010

こんにちわ!
いよいよ来週は、今季最終節ですね。
締めくくりにふさわしい良い試合をしましょう!!

ところで徳島に、自走でお邪魔しようと思っているのですが、スタジアム周辺の駐車場状況等教えていただけたらと思うのですが、、、

ちひろ
No.46009
小林さんには
愛情のブーイングだな。
徳島を昇格させてくれた恩は忘れない。
だから、余計に最終節は勝ちたい。
変な心境じゃわ。

ああ
No.46008
3連勝で勝ち負け共に16まで挽回。
昇格は逃したけど選手は頑張ってますね。
現時点で9位、愛媛より上位、得失点差プラス。
後は小林さんに恩返しして勝ち越しで締めましょう。

それにしても、仕事で最終戦行けないのが本当に残念。
皆さん応援よろしくお願いします。

他サポ
No.46007
すいません、いろんな噂を聞いてヴォルティスの黒服の人? が怖いらしいのですが、大丈夫ですか?
初四国なのでとても楽しみです

みくる
No.46006
次は清水!
小林監督にはやっぱり頑張ってほしい気持ちがあります。
徳島では特に去年は心底やめてほしいと願いましたが…
お世話になったのは事実で、ファン感謝デーとか見てたら気さくな良い人の印象しかない。
ブーイングするとか言う人のいますが「??」ですね。
少しでも順位を上に今シーズン終わらせたいし、
試合は勝ちたいです。
貪欲にゴールを狙う渡選手に次も期待☆

あさ
No.46005
男性 NHKはどちらを選ぶ?
最終節。
BS1で14:00からJリーグ中継。
カードは未定。
果たして、優勝&残留のかかった
札幌-金沢か、それとも徳島-清水に
なるのか興味深い…
松本-横浜FCはないと思うけど…

藍藍
No.46004
ウチは調子が上がってるし最後は小林監督率いる言わずと知れた清水。
昇格決定がかかる試合でJ1しか経験なかったタレント揃いとの対戦に最終節はなんか盛り上がりそうな気配です。
もちろん私も応援に行きます。
最後も連勝で締めくくり、強敵清水に勝利出来るよう頑張りましょう{emj_ip_0792}

ヴォルサポ
No.46003
J1で戦ったとき、チーム最多得点の高崎が次の年移籍になりましたね。
周りのパスだったりチームの戦略だったりの兼ね合いはあるかもしれませんが、やっぱりチーム最多得点プレイヤーがいなくなったのは痛かった。
来年、渡がそうならないことを願います!
次節の清水戦、まずは勝ち切って上位チームとも渡り合える、来季のJ1昇格を本気で目指している姿勢を見せましょう!!
そうすればきっと主力選手も残ってくれると信じてます!

他サポ
No.46002
徳島さんは強いです。
特に渡選手を中心とした攻撃。
自分が応援しているチームは最近徳島さんに負けていますし、通算でも負けています。
渡選手がJ2マッチデーハイライトで言っていました。
渡選手「清水が勝てば昇格もありえるので自分達ホームでは絶対させたくないのでチーム一丸となって阻止したいと思っています」と言っていました。
最終節、お互いのチームが勝利できますよう熱い声援で応援していきましょう!

他サポ
No.46001
神様、仏様、徳島様。最終節は何卒勝利をお納め下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る