過去ログ倉庫
男性 五十一歳
長島監督お世話になりました。選手が信頼していたならもったいないと思いますが、厳しさを示すには仕方ないかも。新しい分野で活躍されることをお祈りしています。
最終戦は命懸けで勝利をつかみましょう!
勝てば全国メディアに取り上げられ注目されること間違いないでしょう。
来シーズンのためにも、監督のためにも絶対勝ちましょう!
男性
俺達は松本さんとかのために戦ってるわけじゃないので。
また理解出来ない鳥が舞い込んで来たよ
さっさと巣へお戻り!
最終節ぜったいに勝とうぜ!
監督の為にも最後は勝利だ
男性 39歳
長島監督の2年目に期待してたので残念です。勝負の世界の厳しさ、責任の取り方ひしひし伝わります。今回の決断が来年に繋がると信じたいですね。最終節勝敗どうあれ監督にはお疲れ様でした。ありがとうございましたと大声で言いたいと思います{emj_ip_0794}
長嶋監督 お疲れ様でした
最終戦応援に行きます!
新天地でのご活躍を心から
お祈りしております。
お世話になりました^^
長島さん
今は、ワクワクさせて貰ってます。
感謝です。
ただ、来年小林さんのとこに行くとかやめてよ。
チョーさんお疲れ様でした!
後任は山形辞める石崎さんにお願いしたいね
昇格請負人だし
長島監督お疲れ様でした!次はどこのチームでやるかわかりませんが応援しております。
こうなると最終節は、来期の去就が未定の選手や今まで出番のなかった選手を起用することになると思うけど、出た選手は頑張って来期の道筋を自らの手で掴んでほしい!
男性 長島監督もったいないです
チームを離れるんですね!
またコーチで残って欲しかったけど次期監督が連れてくるのかな?
でもここもとの試合全て見てますけど長島さんのやりたいサッカーが
出来ての結果であるなら1年で辞めるのはほんとうにもったいないと思います。
強くて見ててわくわくするし来年J1本気で狙えそうと思った!
また新監督のチーム作リではじめから作るんですよね..もったいないな〜
男性
1年目にしてはよくやってくれたと思うけどなー。
まだ任せたいって気持ちがあるし一緒にJ1行きたかったなー
後任良い人見つけてこないと納得できませんよね
↩TOPに戻る