過去ログ倉庫
47147☆高知県在住サポ 2017/02/07 23:31 (none)
男性 45歳
客観的に試合を観るのであれば、TVの方が断然良いと思います。
ただ、現地の熱気や臨場感はTVの画面からは伝わりにくい。
自分はスタジアムで観戦し、後から録画を見直すのがベストですね。


返信超いいね順📈超勢い

47146☆ポカスタ 2017/02/07 21:19 (5.0.2;)
男性
試合を見るだけならスロービデオも映るテレビ…
試合開始前のスタジアムの表情や歓声を楽しむなら会場に…
けど、日本代表の試合をベースに思ってると差異があるかもです{emj_ip_0793}
返信超いいね順📈超勢い

47145☆羊一 2017/02/07 20:04 (SO-04H)
松本や岡山は、テレビ放送あっても関係なく入ってるからテレビ放送した日は観客減につながらないと思う。
返信超いいね順📈超勢い

47144☆藍藍 2017/02/07 16:46 (iPhone ios10.2.1)
野球と違って(野球でもだけど)サッカーは余程のファンじゃないと聞いて興味持つ人はまずいないと思います。
これまでもテレビ中継がある時はスタジアムの入りに影響が出てる様子ではありましたが、ある程度の来場者減は覚悟でファンを掘り起こす意味でも、忘れられないようにする意味でも宣伝がてらテレビ放送は何度かやっていただきたいですね。
返信超いいね順📈超勢い

47143☆女性ライダー 2017/02/07 01:33 (Chrome)
テレビ中継についてはどちらのご意見にも
うなずける部分があります。
ただ、まあ今までほとんどサッカーを見に行かれた
ことのないような県民の方にしてみたらチャンネル
回しててヴォルティスの試合をたまたま見かけて
「おっ勝ってるやん」とか
「へぇー割と面白うそうなんだな」
とか関心を持っていただく一つの大きな
きっかけになるんじゃないかなとは思います。
皆さんどうですか?

追伸 皆さんヴォルタくんに投票よろしく^^
   頑張れーヴォルタくん
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る