過去ログ倉庫

うず
No.56222
男性 黒Tが嫌なら
掲示板で吠えずに


動かぬ証拠をもってフロントに行けよ{emj_ip_0794}






あわー
No.56220
渡井君、楽しみですねー
生え抜きでハットトリック決めるまでに成長した佐藤選手のように、ここ徳島で大きく羽ばたいてくださいね!

J1サポ
No.56219
男性
静学10番の選手が徳島さんに決めた理由読ませていただきました。将来有望な選手がこのような理由で入団してくれて、継続的に戦術、システムを強化していくのが理想ですよね。うちはJ1残留する為に必死に内容なんてどうでもいいサッカーしてます(涙)

あべ
No.56218
男性
今回もクラブは動かないでしょ。
俺も今まで実名で何通もメール送ってるからクレーマー扱いされてるかもな。

クラブがうやむやにするのも悪いが、それを言ったら我々サポも同じ。
みんなが黙認してるんだよなぁ結局。

かと言って直接言うのは恥ずかしながら避けたい。

徳島
No.56217
Facebookの静学サッカーというページに渡井選手が徳島入りした経緯が記されています。よろしければご覧ください。

だい
No.56216
男性
カル怪我。ここで、ボランチが一人減ってもた。

☆☆
No.56215
静学10番
楽しみですね{emj_ip_0444}

ゆー
No.56214
こーいう理由で入団してくれるのはほんま嬉しいし、サポーターとしてチームを誇れることに繋がる! 来期から頼むよー!

渡井君
No.56213
チームの戦術、コンセプトから徳島を選んでくれたのは嬉しい{emj_ip_0792}

ヤムチャ
No.56212
男性 26歳
U16〜U18代表にも入ってる渡井が来ましたね!
スルーパスにドリブル得意でテクニシャンって感じみたいなんで太郎タイプなんかな?
レンタルじゃなくて徳島でプロスタートの大物の若手楽しみやわ!!

ヴォルティス魂
No.56211
ここからが勝負!
松本戦、辛い敗戦でした。選手、監督はそれでもその敗戦を糧に次の長崎戦に向かって修正してきてくれるはずです。
黒T問題、マナー、相手チームへのリスペクト、徳島の選手、監督への後押し。全て足りません。毎回、アウェイまで応援に行けていない自分が偉そうには言えない気持ちもあります。でも毎回アウェイまで応援に行ってくれているサポーターには徳島の看板を背負っている気持ちを持って欲しい。
アウェイに行けず、違う手段で応援しているサポーターの為にも。何よりも選手、監督の力になって貰いたい。
徳島ヴォルティスは僕らにとって、かけがえのないクラブです。徳島は僕らにとって愛するところです。他クラブのサポーターや選手から見てリスペクトして貰えるような応援を。さぁ、次の長崎戦に向かって選手、監督は日々トレーニングをしてくれています。
頑張れ、徳島!頑張れ!徳島ヴォルティス!
みんなで徳島を後押ししましょう!

くっぷ
No.56210
男性
渡、馬渡に新加入の渡井。ややこしい『笑)名前に渡が入っていると活躍する法則になればいいなあ。

藍藍
No.56209
とりあえず黒Tの件は各個人がメールなり、電話で苦情なり言ってJリーグとしてクラブとしての対応を見守るとして、そろそろここで次の長崎戦の話もしたいですね。
次節は岩尾キャプテンが復帰出来るという事で期待してますし、立て直しを図りたいですよね。
自動昇格どころか他チームの追い上げで6位までに入るのも怪しくなってきてます。
我々の応援が本当の意味で必要な試合になってるので是非長崎に行ける方は勇気付けてあげてもらいたいし、行けなくても念を送り続け、テレビで応援するんだぞーん{emj_ip_0792}

ポン太
No.56208
男性
加入内定!
10番タイプっぽい

ああ
No.56207
一理ある。
今まで黒tほっといた結果が現在です。
掲示板に書いても仕方ないと奮起して、クラブにメールをしました。

でも、指摘されたとうり匿名でした。

本気で対応して欲しいので。
これからメール再送信します。

氏名、住所、電話番号を追伸して。


前へ次へ
↩TOPに戻る