過去ログ倉庫

こんすけ
No.60717
同じく…
渡や馬渡でも選んでくれたらいいのに

その通りです
No.60716
自分も同じような書き込みしようかなと思っていたところです。
いまはヴォルティスの試合を応援する方が断然面白い。

ヴォルさぽ( ̄^ ̄)
No.60715
日本代表みてるけど、
ヴォルティスの方が強そう…
これ、親バカみたいだな笑

けど、ヴォルティスの試合見てるほうが断然面白いということは言い切れる。

タマシイ
No.60714
勝てればなんでもいい


ヴォルティス芸人
No.60713
女性
7時間かかってでも、ホテル泊より「我が家」で寛いで、
借り物のピッチではなく「HOME」でトレーニングする方が落ち着くんじゃないですかね。
キツいとは思いますが、集中力で乗り切ってもらいたいですね。

あと、鳴門娘さんに激しく同感です。
岩尾さんにやられました。
ズキューン{emj_ip_0169}

新人サポーター
No.60712
25歳
次の新潟戦も勝って連勝で帰ってきたら、ホームのヴェルディ戦、今度は我々サポーターが何か監督、選手達にお返しをしないといけない番じゃないでしょうか?
一番のお返しはやっぱり一人でも多くの人がスタジアムに足を運んでホームに帰ってきた選手達を迎えてあげる事だと思います。厳しいアウェイを連勝して帰ってきて次のホームで観客4000〜5000人だったらなんかガッカリすると思います!
なんとか徳島サポーターだけで7000〜8000人位はいきたいですよね!自分も3人で行きます。皆さんもご協力を{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

青緑
No.60711
新潟戦、これまでの試合でいっちゃんおもろい試合して勝ってな!

渦潮
No.60710
男性
今日は練習of 明日は移動日、戦術の落とし込み?
体力的にもかなりキツそう…
メンバーの交代、あまり無さそうか…?
監督の手腕に期待したい。
サボは選手を信じ、応援するしかない{emj_ip_0792} 
今回はアウェイ行けないが、三連戦の最後、勝利を念じています。

ボルタ
No.60709
男性
遠方のアウェイ連戦時って、徳島に帰らず向こうで調整とか何年か前にしてませんでしたっけ?今回は相当移動で疲労溜まりそう。

山崎
No.60708
男性 35歳 福大コンビ
山崎、薗田の福大コンビも観てみたい。
まず出れなきゃ話にならんので、薗田は頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る