過去ログ倉庫
徳島も、監督退任の話が出てもおかしくはないレベルまで落ちてましたから…
2連勝で持ち直してはいますが、本当にどうなるか分からない
ロドリゲス監督はいい監督だと思う。
だからこそ、退任の話を出さないためにも、勝って勝って這い上がるしかない!
まずは明日の試合に勝って、3連勝を!
京都戦
何だか京都さん、色々と大変みたいですが、我等が徳島ヴォルティスにとっては、他のチームの心配をしている余裕は無い訳です。
明日は3連勝をマークして、勝敗を五分に戻しましょう!怪我人やコンディション不良の選手がいても、チームの総合力で勝ち抜いていきましょう!
男性
あくまで予想だからわかんないけどスポナビではFWは薗田、山崎の福大コンビになってますね。
京都さんも大変な時期だろうけど天気もいいし勝ってみんなでタオルまわしましょう!
47歳
前節、水戸戦での山崎の今季初ゴール決めたことにより随分気持ちにゆとりが出てきたように思います。明日の試合も、もしスタメンで出場なら、前半早い時間帯のゴール期待したいです。 というかなんか明日も山崎のゴールが決まりそうな気がしてならない。
頑張れ山崎 頑張れ徳島ヴォルティス!!!明日も勝って3連勝そして5割復帰といきましょう
今は攻撃的サッカーをつらぬいていこうそれがj1いった時に必ずいきるはず
男性
トゥーリオが厄介なの高さだけじゃなく、こぼれ球の反応も早い所。
とにかく先制してこちらのペースに持っていきたい。
セットプレーでトゥーさんは怖いな {emj_ip_0044}
さすがに今回のCBはブエノかレオやな*
毎度の不調なチームに勝点3プレゼントはやめて貰いたい。
自分は今は地元の徳島ですが、夕方の四国放送情報番組のゴジカルで、今日の為に大阪から来ましたとの熱いサポーターの放送がありました。
けど、彼は試合後大阪に戻り放送は見えないので、四国放送さんがヴォルティス通信だけを切り取ったインターネットサイトとかが有ればいいなぁ〜と思いました。
今週もアツすぎる応援を!
明日京都戦
昨年4得点以上の勝利が全部で5試合。確かに得点力不足は、否定できないけど、僅差の接戦をものにしながら上位に喰いついていけば悲願達成の可能性は十分にあると思います。試合開始が遅いのが、少し気がかりだけど少しでもスタジアムに足を運んで後押しするぞ!フォルツァ、ヴォルティス!!
前へ|次へ
↩TOPに戻る