過去ログ倉庫

ああ
No.65663
福岡は補強したレオミネイロが何故か登録追加されてない?登録金曜だからもう間に合わないよね?
今日の大本はかなり良かったなぁ。バリバリ突破しちゃって左右両足でクロス挙げられるし守備も危ないところは抑えてくれた
体力勝負の夏の連戦だけど、層の厚さは図らずしもえらいことになってるから、上位相手ばかりだが全部ぶっ叩きたいね。大宮岡山福岡はプレーオフ争いから引きずり下ろすにはもってこいの相手だし

ああ
No.65662
唯一残念だったこと
観客数だよねー7000ぐらいは集まってくれると思ったのにー次節は平日かー うーんまた少しでも誘って見ますわ、皆さんも頑張って下さい( ̄▽ ̄)

tt
No.65661
男性
勝ってよかった!
次はうっちースタメンで!!!
熱くさせてくれーー!!

ぽんた
No.65660
ウタちゃんきてくれてありがとう!
他の方も書かれてますが守備のことより
余りある攻撃センスですね。
他のサポ板やプレー集みたらかなり
パスも上手いのでもう一人の新助っ人が
ハマりだしたらシャドーもありかと思いました。
キャラクターもよいので渡のように愛される選手になりそうで楽しみです。
私はもうハマっています!!!

県西サポ
No.65659
ウタカ選手
体幹の強さ、ボールを受けてからの身のこなし、視野の広さ、これぞCF!
後は彼自身のゴールが決まれば最高だったのですが、それは次節の福岡戦に期待しましょう。
平日のゲームは間に合うかどうか分かりませんが、仕事が終わり次第ポカスタに駆けつけます。
前半戦のリベンジを果たしましょう!

ああ
No.65658
ついでに
カマタマ、愛媛共に勝ち、始まりましたね 四国勢の逆襲が!シーズンはこれからだ!進めヴォルティス{emj_ip_0091}
行けカマタマ、そして愛媛FC {emj_ip_0091}

ポカ
No.65657
ミタカウタカ
上位連勝大宮を蹴散らしたことは後半に繋がる。パスミス、足が止まる場面、カウンターでアウト、そして少ない入場者数は反省点。

これからウタカを徹底的にマークしてくるから両サイドを俊敏に上がる足があれば相当の補強となるな。ウタカの存在感そしてアシスト見事{emj_ip_0794}
加えてケンさんが落ち着いて決めたことはチームに大きなボーナスだった。

ミタカ-ウタカ-ピーターと決まっていた。

ああ
No.65656
今日は
ポストにも救われたけど、勝ちは何よりも良薬ですね。ニンスタでの悔しい負けの後だけに{emj_ip_0792}暑い中参戦された皆様、お疲れさまでした。

ヴォルさぽ( ̄∀ ̄)
No.65655
DF3人が揃って戻るのが遅くなり岩尾があそこまで追いかける状況自体がかなりおかしいけどね

ヘロヘロになりながら追いかけた岩尾には拍手

DF3人に苛立つべきだと思うなぁ

ああ
No.65654
なんでプレッシャー行ってるのが岩尾なのか。まずそこから。

{emj_ip_0294}{emj_ip_0294}
No.65653
岩尾得点してチーム勝たせてくれたのは本当にありがたいけど、失点シーンの大前へのプレッシャーもっと死ぬ気でついていって
ジョグ程度でプレッシャー行かれたら腹がたつ

ヴォルさぽ( ̄∀ ̄)
No.65652
トラップを入れてもハンドになりますよ!

ck
No.65651
足でのバックパスをもらったら、基本何しても手で触ったらハンドですね
胸トラップしたから寧ろ「おい!」ってなった感じ。バックパスが来たから胸トラしたんちゃうんか!と言う騒めきが伝わってきましたね。副審が旗揚げなかったので判断を委ねた感じでしょうか。
シシは前半のロストでかなり怖かったけど、後半落ち着いてよかった。キャプテン一列前でも素晴らしい
中3日ですんで、体力だけ心配。しっかり休んで欲しい

ヴォルティスサポ
No.65650
{emj_ip_0673}
だよね{emj_ip_0794}

ああ
No.65649
男性
キーパーへバックパス→キーパー胸トラップ→ボールキャッチが今回のプレー。一回胸トラップ挟んでたら反則じゃ無いの?

前へ次へ
↩TOPに戻る