過去ログ倉庫

ああ
No.71515
まぁここに書くだけならタダやし、リカルドが決めたならその采配でええやろ
若手中心にした、しなかったからって私らがどうこう言ったってそれは只の愚痴で終わる事だし、この状況じゃ決まった正解もない
強く意見をぶつけるような話でも無いんちゃう

徳島のフアン   
No.71514
あと補足ですが、勝っても負けても同じとあうのは昇格ができないことの意です

徳島のフアン   
No.71513
まあここで議論してもなんの影響もないですし、私はこれでこの議論からは抜けますね。途中で抜けてすみません。ヴォルティスが常勝軍団になりますように…

{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
No.71512
リーグは練習試合?
勝っても負けても同じ?
それは違うでしょ!

練習試合ならともかくリーグ戦なので勝つために試合をしていると思いますけど・・・
試合に出たいなら練習で結果を出すべきです
それがプロなのではないでしょうか?

負けて楽しいサポーターっているのかなぁ??

徳島のフアン   
No.71511
もう今年は勝とうが負けようがもう結果は同じです。
しかも勝敗がどうなるかは試合が終わるまでわかりませんし、若手に経験を積ませることは大切ですよ。
消化試合で若手に経験を積ませるのは一般的なものですよ?

ああ
No.71510
じゃあ
来年の為に今年あと4試合勝利無しで諦めろと?

徳島のフアン   
No.71509
ほれはチームのためになりません。
今勝つより来年勝つようにするべきでしょう?

ああ
No.71508
最後まで全力で
勝ちに行く試合が見たい
いくらPOが厳しくても
経験積ますために若手使うより勝つ事を重視したメンバーで挑んでほしい

徳島のフアン   
No.71507
4-1-3-2と表してもいいですね

徳島のフアン   
No.71506
経験積ませ用
バラル 坪井
藤原 渡井 押谷
小西
内田裕斗 石井 キム 内田航平
(表原)
梶川

の4-4-2
左サイドバックに井筒でもいいかと

ああ 
No.71505
徳島ファンさん
希望するフォーメーション書いてみて下さい。

徳島のフアン   
No.71504
ほれは来年への準備にもなりませんし主力をむやみに疲れさせる必要もないですよ。
来年しっかり上がるためには控えのレベルを上げることが必要です。

ああ 
No.71503
若手は練習試合で経験を積んでもらって。
とにかく最後までベストメンバーで戦って欲しい。ポカスタまで練習試合観に行ってるんじゃないし。

徳島のフアン   
No.71502
プロリーグのレベルもわかるの打ち間違いです

徳島のフアン   
No.71501
試合経験を積むことでプロリーグのレベルも上がりますし、上達するからですよ。
経験のためでもなんでも試合に出れるに越したことはないでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る