ああ 2019/04/20 23:58 iPhone ios12.2 No.79728 フロントスタッフにメス入れるとしたらいの一番にその部分だよな フィジカル関係何とかしないと。「陸斗はたまたまだよ」なんて納得いかない シシは兎も角今節も田向竜士はどうなってんの
ああ 2019/04/20 23:58 iPhone ios12.1.4 No.79727 男性 この先連敗すればスパッと解任だろうけどね、中途半端に連敗せず引き分けやらたまに勝ったりしてズルズルならなかなか解任までいかんやろ。ムズイとこやで
ヤムチャ 2019/04/20 23:51 iPhone ios11.4.1 No.79720 男性 29歳 前節まで前半入り方がダメって言われてたけど、今日はめちゃくちゃ良かった 狩野も信じられんくらい良かった でも、対応され始めてから、もう一枚のカードが無い シシーニョは良かったけど怪我がまだ心配やし パワープレーはバイスに任せて 志龍やらチャキットとかの勢いのあるドリブラーが出てきたらもっと良くなりそう 今日は負けたけど次に繋がって来そうやな!
やや 2019/04/20 23:51 Chrome No.79719 怪我からの復帰が・・・・ シシにしても太郎にしても広瀬にしてもその他のこれまで試合中、練習中で怪我した選手達皆、内の選手は怪我からの復帰が相当な時間を要してる。 昨年からはそれ専属スタッフを更に充実させたのに成果が見えない。残念(陸斗ごめん)なのはその翌年の今年、陸斗は何もなかったかのようにピンピンしてマリノスで活躍している。
郷土愛 2019/04/20 23:50 706SH No.79718 10試合で黄色4枚って清武やる気ないだろう、ラフプレー多いし。清武は次試合出場停止。そのまま消えてほしい。 渡、山崎、島屋、馬渡の時代が懐かしい。この4人の足元に及ぶ選手が誰もいない。 押谷、岸本ぐらいしか期待できない。 今回大金でどんなチームコンセプトで人を取ったのか全くわからない。 清武は1年おきチームを移動する問題児のようだし。