過去ログ倉庫

ああ
No.81968
ザビ登場かな?

ああああああ
No.81967
バイス無し、試練の中から新たな可能性を見つけてほしい!頑張れヴォルティス!

神戸の徳島人
No.81966
ゴミをルール通り分別してくださいって言うおじさんがいるからゴミが捨てづらい????

キミは〇〇か?

ヴォルティス大阪サポ
No.81965
男性 32歳
野村選手のコメント感動します!今節のホームゲーム大阪から駆けつけて応援した甲斐がありました!野村選手は来年キャプテンか副キャプテンを任せたいですね!J1に行くには一体感が必須!我々サポーターも後押ししましょう!ここから這い上がろう!we are vortis!

ああ
No.81964
ずっとサポスタしようか迷いながら、ツイッターにいる個人を匿名掲示板で槍玉に挙げて「愚痴るならサポスタ辞めればいい」と書く君と
ずっとサポスタやり続けて、ツイッターで愚痴(ゴミをちゃんと分別しろという人として至極当たり前の内容)を拡散するおっさん

後者はマナー向上に繋がるかも知れないね。
対して君のは何なんだろう。
愚痴の内容が「エコステでゴミを指示通りに捨ててくれ」っていうただの正論だからそっちの肩しか持てんわ
愚痴を見るのが嫌なんだろうけど、そもそもSNSで直接言やぁ良いのに、この板に持って来られるとますます雰囲気悪くなるわ

tomo
No.81963
男性
昨日の試合は、ロドリゲス監督の采配、すごく的確でした
特に佐藤選手のスタメン起用は、大正解でした
もちろん次もトップに佐藤選手だと思うけど、今度こそ河田選手との2トップ観てみたいです
監督のことだから、相棒はまずは岸本選手かな?
佐藤選手に力強さが戻ってきて、横パスバックパスが減り、前への推進力が出てきてすごく安心感がある
長崎をアウエーで一蹴してほしい!

りお
No.81962
HPの1番上に載ってるウッチーが祝福されてるシーンの写真、野村だけ絶妙に画質荒れてて合成みたいw

ここから強いヴォルティス
No.81961
次ホームに帰ってくる時から、試合はいよいよナイトゲームですか、自分は視力が悪いのでどうしても見にくいし、帰りも夜は車での運転は危険なので、しばらくは観戦できなくなります。今度ホームで昼間の試合に戻ってくるのは、涼しくなる秋なんですねそれまでヴォルティスは、どこまで順位を上げているか楽しみにしています。多分自動昇格候補付近に来ていることを期待しておきます。だってうちは夏のチームなんだから、後半のチームですわ、昨年は後半の終盤は勝てなかったですが、本来のチームに戻りますよ今年は。
もしかしたら夏の補強もあるのかな、今の選手で大丈夫と思いますがどう考えているのかな?

ああ
No.81960
ずっとサポスタしようか迷っているけど、毎回試合後にサポスタのおっさんがSNS等で愚痴ってて入りづらい。文句ばっかり。いろいろな人がいるスタジアムだから思うことはあるだろうけど、サポートスタッフを名乗ってSNSするのであれば発言に気をつけるべきだと思う。毎回毎回不服ならサポスタ辞めればいいと思う。ゴミも捨てづらいし、ますますスタジアムの雰囲気が悪くなる。

tomo
No.81959
男性
これからアウエー2連戦ですか
10人となってからのあの頑張りができるなら、2連勝もあるのでは?
出場できない選手が多いけど、こんな時こそチーム全員の総力で乗り切ってほしいと思います
これからも精一杯の声援を送り続けます。
そして、サポーターの皆さんとまたポカスタで感動する試合を観たいと思います

ああ
No.81958
ジョアンジェット?さんいつも詳しい分析ありがとうございます。かなりサッカーに精通してますね。

joanjett
No.81957
男性 AWA HOPES,OUR HOPE!
次節は、清武とバイスがいない。
戦力ダウンは必至だけど、出場機会のない選手にはチャンス。
スタメンを固定しがちなリカルドに目にもの見せて欲しい。

例えば、藤原。
守備力や連携面を考えれば、杉本、表原に軍配が上がるのだろうけど、得点力に関しては、藤原の方が上かも。
テストマッチでも結果は出てるし、落ち着いて試合に入れば、十分やれるはず。
"徳島のスターリング"になって欲しい。

それと、大誠。
確かに、山形戦のハンドは痛かったけど、あれは不可抗力。
下を向かずに、堂々とプレーして欲しい。
そういうメンタルがあるから、星陵の主将を任されたんだろうし、そういうメンタルこそ、今のヴォルティスに欠けているものだと思う。
"ヴォルティスのコンパニ"になって欲しい。

あと、徳真。
個人的には、シーズン序盤のアグレッシブなチェイシングが好み。
実際、あの頃の試合の方が、試合を支配できてた。
間受けができるようになれば、チームのバリエーションが増えるし、岩尾も楽。
少しくらいのミスはご愛敬。自分の判断に自信を持ってやって欲しい。
"阿波のカンテ"になって欲しい。

最後に、渡井。
個人的には、WGの選手と思っていたんだけど、この前のサカダイの記事を読むと、リカルドは、インサイドハーフの適性を感じてるらしい。
それなら、得意のドリブルでハーフスペースをかき回して欲しい。
うちの課題でもあるDFラインの横パス地獄を打開するには、少々強引でも狭いスペースに突っ込んでいく選手が必要。
"日本のダビド・シルバ"になって欲しい。

ああ
No.81956
ヴォルティスサポもびっくりのサプライズ完勝してくれないかな。

ああ
No.81955
バイスおらんのは、マジいたいよなー。

ああ
No.81954
しかしバイス清武抜きの長崎戦ではどんなメンツで臨むのか楽しみではあるよな。
ザビそろそろ出番か!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る